


1447203084_cover-467.jpg


グウェン・ステファーニ(Gwen Stefani)とギャヴィン・ロスデール(Gavin Rossdale)の離婚の原因は、ギャヴィンと子供たちのナニーの女性との浮気だった、とUs Weekly誌が伝えている。

Gwen-Gavin-111015.jpg

Us誌が独占情報として伝えているストーリーによると、今年8月に電撃離婚を発表した結婚13年のグウェンとギャヴィン夫妻の破局の原因は子供たちのナニー、ミンディ・マンの3年間にわたる情事だったという。

5c4c3bd78c4fd73bd9a0963a10421c59.jpg


二人にはキングストン君(9)、ズーマ(Zuma)君(7)、アポロ君(1歳8ヶ月)の3人の子供たちがおり、世話をするナニーを二人雇っている。
ところが今年2月、グウェンがギャヴィンと家族同様のナニー、ミンディの浮気に気がついた。発覚したのは、ギャヴィンのiPhoneと家族のiPadがシンクして、ギャヴィンとミンディとのやり取り、彼女のヌード写真、二人の密会の計画などのテキスト交換などが家族用iPadに現れ、これにもう一人のナニーが気がつきグウェンに伝えたことからだと言う。

ミンディはすぐに解雇され、ギャヴィンは最初、ただの遊びのテキスト交換だけだったと浮気を否定していたが、数ヵ月後に浮気を認めたと言う。
グウェンはその後、離婚を決意し8月に離婚発表をした。

実際、グウェンは以前インタビューで

「2月に私の人生が吹き飛んだことは皆が知っているわ。ずっとそのことで頭を悩ませていたの。予想もしていなかったわ。これからの人生、それがずっと付いてまわるのだと思っていたけど違った。何が起こったかわからないわ」

と語っていたのだが、これが夫の浮気発覚のことを言っていたのだと思えなくもない。


ミンディは2009年に一時的にナニーとして雇われたが、その後正式にナニーとして雇われ、グウェンは妹のようにかわいがり、自分の洋服を貸したり、子供たちを信頼して預けていたという。




Us誌によると、二人の情事の関係はグウェンに気が疲れる前の3年間のことだと主張している。

この件に関して、グウェンとギャヴィンの代表はコメントをしていない。

またミンディの仲の良い友人は、彼女はやっていないと言っている。



ナニーとの浮気が原因で離婚したセレブのケースは少なくなく、最近では

ベン・アフレックやジュード・ロウ、アーノルド・シュワルツェネッガーなどもナニーとの浮気がバレて離婚されている。



a45bcaa76560343d104d149db4bf5b59.jpg

a67ef18651ad0b1c8fe69eae4a2671ca.jpg


だ~か~ら~、若い女性のナニーは雇っちゃいけないっていってるのに

ちっとも教訓が生かされてませんでしたね


しかし、ビジネスウーマンでもあるグウェン姐さんは離婚後すぐにギャヴィンより大物カントリーシンガーのブレイク・シェルトンと交際を始めているし、ただでは転びませんよ~!


gwen-blake-cma-after-party-01.jpg


ブレイクもiPhoneのシンクには気をつけてね!

関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






