


lindsay-lohan-Ischia-film-festival-02.jpg

イタリアのイスキア映画祭(Ischia Global Film & Music Festival)に出席していたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がメディアの見ている前でスッテンコロリン~!

しっかり写真に撮られてました(笑)。



lindsay-lohan-Ischia-film-festival-01.jpg

lindsay-lohan-Ischia-film-festival-03.jpg

lindsay-lohan-Ischia-Film Festival-03
立ち上がって取り繕うために一時退場

J.Loから借りてきた(ウソ)キラキラドレス、

ドレスはTOPSHOP x Kate Mossのコレクションのものです。

(転ぶ時にパンチラ撮られないで良かった)


さて、気を取り直して翌日は真っ赤なドレスにシャネルのベルトでキメて来たリンジー

lindsay-lohan-Ischia-film-festival-04.jpg

映画への貢献に対して何がしかの賞を受賞しトロフィーをもらっていた。<最近リンジー何か映画に出てましたっけ?


このところリアリティーショー以外ほとんど女優の仕事をしていないリンジーですが、

ようやく仕事が来ました!

ロンドンのウエストエンドの舞台"Speed-the-Plow"への出演で、現在ロンドンでリハーサルをしているところで

その合間にイスキア映画祭に出席するためにイタリアを訪問しているようです。

舞台が仕事ということで、ちゃんとすべての舞台に出れるのか?遅刻しないで出れるのか?

などなど、不安がられている今日この頃ですが

本人、本気入っているようで、自分は変わった!ロンドンはゴシップに追われないので快適、引っ越してこようかしら、などと言ってロンドンでの生活に希望を膨らませているようですが、イギリスにはデイリーメイルやザ・サンという悪名高きタブロイドがあるじゃないですか。(笑)


はてさて久しぶりの女優のお仕事で初舞台出演のこのショーのレビュー、どうなるのか楽しみですね。


lilo-071214-_5.jpg

lilo-071214-_9.jpg
先週 in London
関連記事



コメント
この記事へのコメント
赤のドレスは太って見えるなぁ。
キンキラキンのドレスのデザインのほうが細くすっきり見えるし、
足のラインもきれいに映えている。
2014/07/17(Thu)  | URL | もぶ | 【編集
こんないけてない様子のひとでしたっけ?
もっとオサレだった気がしたけどなあ
2014/07/20(Sun)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






