


pregnant-christina-aguilera-reveals-large-baby-bump-05_20140715234856dec.jpg

婚約者マシュー・ルトラー(Matthew Rutler)との子供を妊娠しているクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)がもう出産間近でベイビーシャワーを行った。自身にとっては元夫ジョーダン・ブラットマンとの子供マックス君に次ぐ第2子となるお腹の子供は女児だと判明している。

ベイビーシャワーは友人のスタイリストの家で約50人のゲストを招待して行われた。

アダルトオンリーで真夜中まで続いたというかなり盛り上がりはじけたベイビーシャワーだったらしいが、なんといってもお祝いケーキが凄かったらしい。

ケーキの上にはマットの上で出産し股間から赤ちゃんの頭が出て来ている女性のフィギュアが飾られており、"Push Xtina, Push"(いきめ、クリスティーナ、いきむのよ!)と書かれていたとか。(笑)


こちらはアギが投稿したマックス君とのラブリーなインスタ写真

10561105_1504159043135500_451372932_n.jpg

マックス君がママのお腹を押さえていて、「マックスはもうマミーと妹を守っているのよ。息子はグレーテストよ」

とキャプション。


pregnant-christina-aguilera-flaunts-her-large-baby-bump-04.jpg

pregnant-christina-aguilera-flaunts-her-large-baby-bump-03_20140715234853ce3.jpg

pregnant-christina-aguilera-flaunts-her-large-baby-bump-01_20140715234850b36.jpg

pregnant-christina-aguilera-flaunts-her-large-baby-bump-02.jpg



わぁ~!っもう今にも生まれそうですね!ワクワク

マックス君、ママと妹を守っているなんてすでにお兄ちゃん精神発揮しててかわいいな~。



関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






