


sarahmichellegellar-lemonadestand.jpg





ドラマ"バフィー"シリーズのスター、サラ・ミシェル・ゲラー(Sarah Michelle Gellar)が出演するドラマ"The Crazy Ones"が打ち切り決定となり、サラは新しい仕事を見つけたよう。

それはストリートでのレモネードスタンド!

サラはドラマ打ち切りで失業したことを自虐パロして


sarah-michelle-gellar-lmonade.jpg

「生活のためにどうにかして稼がなくちゃ」

とキャプション。

しかしどこで売っているとかも書いていないので、ファンは、どこで売っているか教えてくれたら買いに行く!とリプライしていたのだが、サラからは何の返事もなかった。

レモネードスタンドは自宅の庭先でよく子供たちがお小遣い稼ぎに売ってたりするあれですが

夫のフレディ・プリンゼ・Jr.も最近稼いでないしw
なんかシャレにならないですわ(笑)。


"The Crazy Ones"はロビン・ウィリアムス主演のコメディですが視聴率がパッとしなかったので1シーズンだけで打ち切りが決まりました。


関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






