


jessica-simpson-wedding-photos-01.jpg

5日、元アメフト選手の婚約者、エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との結婚式を挙げたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の独占写真がPeople誌で披露された。

結婚式はカリフォルニア州モンテチトの牧場ファンクション会場サン・イシドロ・ランチでゲスト250人を招待して行われ、テントや幕を張りメディアをシャットアウト。ゲストたちも携帯撮影不可だった。というのも、People誌との独占写真契約を結んでいたから。

jessica-simpson-wedding-photos-02.jpg


ジェシカのドレスはCarolina Herreraのジュエリーが散りばめられたカスタムメイド。2歳の娘マクスウェルちゃんと妹アシュリーの息子5歳のブロンクス君と共にフラワーガールを務め、1歳の息子エース君がリングベアラーを務めた。

ジェシカは4年前の2010年に当時アメフト選手だったエリックと友人を介して知り合い交際を始め、その年の11月にエリックがプロポーズして婚約した。結婚式までに2児が誕生している。

そして結婚式ではジェシカらしいことに、エリックの名前を言うところを自分の名前を言ってしまうという大トチリをしたそうで厳粛な式の最中にゲストたちから笑いが起こったらしい。

このPeople誌の独占写真は約3000万円だという話です。


jessica-simpson-wedding-photos-03.jpg

jessica-simpson-wedding-photos-04.jpg

jessica-simpson-wedding-photos-05.jpg

jessica-simpson-wedding-photos-06.jpg


元夫ニック・ラシェイと一緒に出演したリアリティショーで大ブレイクし、シンガー&女優として一時大人気だったジェシカ・シンプソン。日本ではそれほど人気ないかもしれないけれど、アメリカではジェシカ・シンプソンブランドのファッション&シューズが大成功していてあちこちで売られているというファッションエンパイアを築いている超リッチセレブです。なかなか結婚しなかったのも、子供ができたというのもあるけど婚前契約が大変だったのもあると思う。

それにしてもこの日に向けてウエイトウォッチャーやワークアウトでスリムダウンしているジェシカ、美し~いですね!

ちなみに二人とも再婚。今度は末永くお幸せに!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






