


halle-berry-jimmy-fallon-01.jpg

主演している新SFドラマシリーズ"Extant"のプロモで昨夜のジミー・ファロンのトークショー"Tonight Show starring Jimmy Fallon"にゲスト出演したハリー・ベリー(Halle Berry)がジミーと共に驚くべき技を披露していてビックリ!

ハムスターホィール&ロールをこのタイトドレスを着たままやっちゃったんですよね。





"Extant"のプロモでドラマの話をしていたハリーとジミーがドラマの話が終わると唐突に、
ジミー「僕たちがどうやってロールするか見せようよ」
ハリー「やりましょう!」

と言ってハリーがハイヒールを脱いで運動マットへ。

ジミーが下に寝転んでハリーがその顔の上をまたぐポジションだったので

ジミーが「何にも見ないと約束する」と言って始める。<もちろん見ているに違いないw

そしてお互いの足首を掴んだままローリング!

ハリーさん、運動能力凄すぎっ!これは普段かかなりら鍛えてる様子ですよね。

っていうか、あのドレス、フィットしたままめくれないし中も見えないっていうのも凄い!
Astarsのドレスだそうです。

halle-berry-jimmy-fallon-02.jpg

halle-berry-jimmy-fallon-03.jpg

halle-berry-jimmy-fallon-04.jpg

この後登場のもう一人のゲスト、クリス・コルファー(Chris Colfer)もジョインしてジェスチャーで曲名を当てるゲームもやっていたのだけど、これはジミー&クリスチームの圧勝でハリーは全然当たらなかった(笑)。


そしてドラマ超面白そう~。ということでスティーヴン・スピルバーグがエグゼクティブプロデューサーを務めるこのSFドラマは今夜からアメリカで9回のエピソードが放送開始。



13か月の宇宙ステーションでのソロミッションを終えて帰還した宇宙飛行士のモリー・ウッズ(ハリー・ベリー)は妊娠していると告げられる。誰の子供なのか?エイリアン?

あまりにもストーリーが面白かったのでこの役を引き受けてしまったというハリーの初TVドラマ出演です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






