


west-jay-z-2011-victoria-s-secret-fashion-show-01.jpg

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とのイタリア挙式に出席すると言われていたコラボレーターで親友でもあったジェイZ(Jay Z)に欠席されたカニエ・ウエスト(Kanye West)が、挙式後初のコンサートとなった7日にオースティンで行われたX Games FestivalでのショーでジェイZの名前を歌詞からオミットしてパフォーマンスした。

蟹江さん、これはかなり恨んでいるようですよ~。


カニエは"Cold"の曲で、"Lucky I ain't had Jay drop him from the team"のラップヴァースのところ"ジェイ"をカット。

"Blood on the Leaves"では、"I don't give a damn if you used to talk to Jay Z"のところでJay Zの名前を言わなかった。

また、続く歌詞では、"He ain't with you, he with Beyonce/ You need to stop actin' crazy"(彼はお前とじゃなくビヨンセといる。クレイジーに振る舞うのはやめないと)"

とラップしたが、実際の歌詞は最後がクレイジーでなく"lazy"だったところをちょいと変更した。

ビデオ↓


キム&カニエの結婚式にはジェイZがベスマンになりビヨンセと共に出席すると見られていたが、二人はそのメモリアルデー週末にイタリアには行かずハンプトンにある別荘で過ごしていた。噂によると、ビヨンセはキムがスキャンダラスな話題でソーシャルシーンを登りつめたことに嫌悪感を持ちキムのことが好きではないと言われている。またジェイZも派手派手なキム&カニエの結婚式を「まるでサーカス」と悪口を言っていたと伝えられている。


watch-kanye-west-perform-at-the-2014-summer-x-games.jpg

kanye-west-yeezus-austin-02.jpg

kanye-west-yeezus-austin-01.png

kanye-west-yeezus-austin-03.jpg

Yeezusツアーのセットにさらに新たなセットを追加したようです!


ビヨンセはその後、インスタグラムで二人のVogue誌フォトシュート写真と共にお祝いのメッセージをインスタグラムにアップしていたのですが、キムたんを嫌っているというのは本当のようで、MET Ballの時もジェイZがカニエと会っているのにも関わらずキムを無視して会うのを避けていたとか。(その証拠にビヨンセとキムのツーショット写真どころか一緒にいる写真が一枚もない)
関連記事



コメント
この記事へのコメント
まぁ、当然出ませんよね笑
2014/06/14(Sat)  | URL | 一抹 | 【編集
ビッグマウスの俺様・カニエさんは相変わらず器が小さい。そしてダサい(笑)
部数を上げたくて寝返ったアナ・ウィンターはともかく一流セレブはキムやキムの一家の売名に使われたく無いから同じ画角に入りたく無いでしょう。
カニエもキムも自己評価高すぎカップルだから許せないんだろうけど、来てくれなかったから怒るのって大人気ない。
祝ってくれた人に感謝して、クールに親子仲良く静かに幸せに暮らせますように。

でも・・・とにかく目立たないと気が済まない性格だから無理かー(笑)
2014/06/14(Sat)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






