


kimye-wedding-01.jpg


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がカニエ・ウエスト(Kanye West)とのイタリア豪華挙式写真をインスタグラムで公開した。結婚式はカーダシアン&ジェナー家のリアリティショーでは公開されず、雑誌の独占掲載もないのでこれらファミリーのプライベート写真のみになる。

kimye-wedding-02.jpg
ジヴァンシーのデザイナー、リッカルド・ティッチによるオートクチュールのマーメイドシェイプのウエディングドレス
横で座っているのはそのデザイナーのリッカルド本人

kimye-wedding-03.jpg
巨大な花壁の前で挙式
(この花壁、流行るかもw)

kimye-wedding-04.jpg

kimye-wedding-05.jpg
妹のクロイ(Khloe)が投稿した写真
挙式前にカーダシアン&ジェナー姉妹とクリスママに説教挨拶
クロイがノースちゃんを膝に抱いている

kimye-wedding-06.jpg
クロイが会場の要塞からの眺めをアップ

kimye-wedding-07.jpg
絶景!

kimye-wedding-08.jpg
結婚式を執り行ったのはマイアミから呼ばれたリッチ・ウィルカーソンJr.牧師




前のクリス・ハンフリーとの結婚式では裾広がりのガーリーなドレスだったけど、カーヴィーなキムたんにはこのマーメイド型のドレスの方が似合ってますね。

ハネムーンはアイルランドに行っていたけれど、現在はメキシコで"オフィシャルハネムーン"こと第2のハネムーンに行っているところ。ノースちゃんの誕生日が今週日曜日で、たまたま父の日でもあるのでメキシコでカニエともども祝うつもりらしいです。

ついでにお知らせすると、姉のコートニーが3人目を妊娠しました。
カーダシアン&ジェナーファミリー、どんどん膨張してます!



関係過去記事
カニエ・ウエスト&キム・カーダシアン、イタリアで挙式:巨大な花壁の前で!ジョン・レジェンドが結婚ソングを生パフォ!など絢爛豪華結婚式詳細





関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






