


Jennifer-Lopez-Jimmy-Fallon-01.jpg

明日のサッカーワールドカップ開会式でパフォーマンスをキャンセルした後やはり出演することを発表したジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)ですが、今週月曜日のジミー・ファロン(Jimmy Fallon)の夜のトークショー"The Tonight Show "にサプライズ出演していたのでご紹介。

このスキットがかなり話題になっていて、白タイトパンツが流行りそうな感じ(笑)


コメディスキットで、ジミーが白いタイトパンツを履いて60年代風ファッションとナンセンスな曲で登場し

「僕はタイトパンツを持っている/タイトパンツを履いている/この辺では他に誰もタイトパンツを履いていない/この町でタイトパンツを持っているのは僕だけ/僕のが一番タイトなパンツ」

などと歌いながらおちゃらけなツイストダンス。

すると後ろから同じく白いタイトパンツを履き同じヘアスタイルでJ.Loが突然踊りながら出て来て
同じく「白いタイトパンツを持っているのは私だけ」と対抗して歌いジミーとダンスオフ。

さらに付け加えて

「私は腕をスイングできる/お尻もシェイクできる/町をダンスして回れるわ。タイトパンツを履いている女の子は私だけだって知ってるわ」

と歌い、ジミーとどっちがこの町(ニューヨーク)の唯一のタイトパンツの持ち主かをお互いに主張。

するとJ.Loが

「ちょっと待ちなさいよビ○チ!奥さんを隠したほうがいいわよ。子どもを隠したほうがいいわよ。だって私があなたを切り裂くから!あなたの父親も切るわよ!母親も切るわよ!あなたを引っ掻くわよ!私のタガを外さないことね!」

とすごむ!凄む~!

ジミーはタジタジになったところでJ.Lo様

「この町でタイトパンツを履けるのは私だけなのよ。分かった?ガタガタ言うんじゃないわよ!」シューッ!

と一喝!<怖いっ!

ジミーがすごすごと退場するとJ.Lo様勝利の歌&ダンス。

「タイトパンツを履いているのは私だけ♪」

ビデオ↓



この日は番組初めの出演ゲストにJ.Loがクレジットされていなかったので突然出てきてビックリ~!

観客もサプライズだったので凄い歓声が上がっているのです。

このビデオがヴァイラルヒットしていて白いタイトパンツが急に流行り出したとかそうでもないとか、、、(笑)


このスキット、ジミーは2年前にもウィル・フェレルとも全く同じことをやっているので比較して見ても面白いかも。


ウィル・フェレルの時はそれほど話題にもならなかった


ところでJ.Loですが、サッカーワールドカップのオープニングセレモニーでピットブルらと一緒に歌のパフォーマンスすると予定されていたものの出演をキャンセルしたと発表していたのですが、昨日になって突然、スケジュールの都合がついたとやはり出演することを発表。キャスパー・スマートとの破局で少しブレイクを取りたかったのでキャンセルしたものの、キャンセル発表で大バッシングを浴び、またニューアルバム"A.K.A."のリリースがあるからプロモをしなければならないとレコード会社に説得されたからとかで考え直して急に出演をOKしたという話。

何にしてもこの大舞台でJ.Lo(とピットブルとブラジル人シンガー、クローディア・リテ)の"We Are One (Ole Ola)"パフォーマンスが観れるのは嬉しい。サッカーワールドカップ開会式は日本時間13日午前3時から。

関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






