


beyonce-jay-z-solange-knowles-01.jpg
MET Galaアフターパーティーから乗ったエレベーターでソランジが義兄であるジェイZ(Jay Z)に殴る蹴るの暴行をしているセキュリティビデオがリークして大ニュースになっていた事件後、ビヨンセ(Beyonce)がジェイZと一緒にソランジのニューオーリンズの家に行き、ママ・ティナも含めて仲良しファミリー週末を過ごした様子を自身のウエブサイトに投稿した。

写真には、ソランジとボーイフレンドのアラン・ファーガソンやソランジの息子のジュールズ君(ソランジと元夫ダニエル・スミスとの子供)、ママのティナ・ボウルズらも一緒に訪問したジェイZ&ビヨンセ夫妻、それに娘のブルー・アイヴィ(Blue Ivy)ちゃんらが仲良くランチをしている様子が写っている。

beyonce-jay-z-solange-knowles-04.jpeg

beyonce-jay-z-solange-knowles-02.jpg

beyonce-jay-z-solange-knowles-03.jpg

beyonce-jay-z-solange-knowles-05.jpeg
ブルー・アイヴィちゃんの顔は相変わらずNG!
顔隠しショットもうまい!w


エレベーター事件のパロディを先週末のSNLでネタにしていて、あのビデオ映像に台詞を入れていたのですが、実はジェイZにクモが付いているのを見つけたソランジが叩いたりキックしたりして払い落としていたというおの。

ソランジ「クモが付いてるわよ!」
ジェイZ「俺クモ嫌いなんだ!取ってくれ!」
ソランジ「動いてるわ!、、、やった!」
ジェイZ「ほら、まだ付いてる!キックしてくれ!」
ソランジ「エイヤー!トーッ!」
ジェイZ「グッジョブ!よくやった。ありがとうソランジ」

って感じ。超笑える~!

いやいや、もしかしたらそれが真実だったのかも?(笑)


関連過去記事
ジェイZ、ビヨンセ、ソランジがエレベーター事件について共同声明を発表!「私たちも皆と同様家族問題があるが解決済み。ソランジは酔っ払っていなかった」
関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






