


kendall-jenner-2014-billboard-music-awards-01.jpg

5-seconds-of-summer-perfect-bbmas-02.jpg


18日に行われたBillboard Music Awardsで、5セカンズ・オブ・サマー(5 Seconds of Summer)のイントロで登場したモデルのケンドール・ジェナー(Kandall Jenner)(18)がバンド名をあやうくワン・ディレクションと間違えていうところだったというポカをしてしまった。


カーダシアン姉妹のハーフシスターでモデルとして活躍しシャネルのショーにも出演するなど大ブレイクしているケンドール・ジェナーがビルボード・ミュージック・アウォーズでオーストラリア出身の大ブレイクボーイズバンド、5 Seconds of Summerを紹介していた。

「このバンドはダウンアンダーからビルボードアウォーズをノリノリにしてくれるわ。でも彼らが向かうのはまっすぐ上よ。最近ビルボード200チャートでアルバムが2位デビューしました」

とプロンプターを読んでいたところまでは調子良かったのだが、その中に"direction"ということばがあったためかどうかバンド名を言う時、「さあ次に迎えるのは、ワン、、、」とあやうくワン・ディレクションといいそうになってしまった。

そしてその後も名前が思い浮かばないようで

「ガイズ、私は読むのが下手なのよ」 ははは~

とごまかして、バンドのイントロビデオを紹介。

ビデオが終わった後はちゃんと

「5セカンズ・オブ・サマー!」と呼べた。


そして登場したバンドがパフォーマンスしたのは"She Looks So Perfect"

ビデオ↓

Kendall Jenner Introducing 5 Seconds of Summer... by HumanSlinky

5-seconds-of-summer-perfect-bbmas-03.jpg

5SOS大ブレイクしてますよね~。ワンディレクションのメンバー達がYouTubeで彼らのパフォーマンスを観て気に入りコンサートツアーのサポートに抜擢して人気爆発。地元オーストラリア始めイギリスチャートでもNo1獲得したりポストワンDの呼び声高し。

Hashbrownもこの前、ライブ観ましたけど、若い女の子たちの歓声がハンパなかったです(^^;


ケンドールちゃんのポカは、カーダシアン&ジェナー家のことだから話題作りのためわざと言い間違えたのではないか?との疑惑まで出ていたりしてます、、、

kendall-kylie-jenner-billboard-music-awards-01.jpg
レッドカーペットには妹のカイリー・ジェナー(Kylie Jenner)と登場

kendall-kylie-jenner-billboard-music-awards-03.jpg

kendall-kylie-jenner-billboard-music-awards-04.jpg


カイリーちゃんもろいろと話題を提供してくれるしこのファミリー話題作りが上手いですよね。


関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






