


dj-khaled-proposes-to-nicki-minaj-with-10-karat-ring.jpg



ラッパーのDJカーリッド(DJ Khaled)がビデオメッセージでニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)にプロポーズ。巨大な10キャラットダイヤの婚約指輪までカメラに見せていたが、、、

このビデオプロポーズ、プライベートでもなんでもなくMTVニュースのビデオでという話題作り感満載のプロポーズだった。

ニッキーは果たしてプロポーズを受けるのか?



同じYMCMBレーベル仲間であるラッパーのDJカーリッドがMTV Newsのビデオカメラの前でニッキーにプロポーズメッセージを送った。

ニッキー・ミナージ、俺はMTVにいる。君に正直になりたい。愛しているよ。君を俺のものにしたい。直接顔を見て言わないのは君が忙しいことを知っているからだ」

「もし少し時間が欲しいのだったらじっくり考えてくれ。俺は待っている」

「俺達は同じ症状を抱えている。二人とも成功した者同士の痛みがある。君にはいたわり尊敬してくれる俺のような男が必要だ」

「俺がいかに真剣かを君に知らせたいためにここにいる。君のファンにも、俺のファンにも、俺の家族にも、君の家族にも知らせたいんだ。俺が君と結婚したがっているということを」


「俺は昨年"Take It to the Head"のミュージックビデオを撮影している時にこれを言いたかった。でも俺にとって今の方が状況が良くなっている。この日のために準備したんだ。この指輪を買いに行った。ニッキー・ミナージ、結婚してくれるかい?」

というと10キャラットのデカいダイヤモンドの指輪をカメラに向かって見せる。<キラリン☆



これに対してニッキーがプロポーズを受けたのかどうかは今のところ明らかではないが、ニッキーはこのニュースをツイッターでRTしていたのでプロポーズのことは知っているはず。

ビデオはこちら



めちゃめちゃ芝居ががってて笑える~(爆)。<カーリッド、真剣だったらごめんよ

ニッキーが忙しいからわざわざMTVのビデオでプロポーズって(笑)?

「俺にとって今のほうが状況が良くなっている」というのは、彼が昨年より有名になってニッキーと釣り合いが取れるようになったからというよりも、彼のニューアルバムが9月に出るからその話題作りのためなんじゃないかと。


ということで、ニッキーはこのプロポーズを受けないに1票!

だって、ニッキーには長年のボーイフレンドと言われるビジネスパートナーでもあるサファリ・ロイド・サミュエルズ(Safaree Lloyd Samuels) aka SBがいるから。


今月初めにもニッキーはサファリのために独立記念日パーティーを兼ねた彼のバースデーパーティーを開いていた。


nicki-minaj-safaree-02.jpg

nicki-minaj-safaree-01.jpg

もしニッキーに断られてもその指輪はカーリッドが自分ではめればOKです<ん?


【おまけ】以前、ショーン・キングストンのライブを観に行った時サファリことSBが来ていて撮った生写真

1171-01.jpg

1172-01.jpg

ファンたちと一緒に写真撮ってあげていてナイスそうでした。

(ニッキーの生写真はすでにアップしたので省略)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






