


angelina-jolie-makeup-mishap-01.jpg


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がブラッド・ピット(Brad Pitt)に同伴してプレミアレッドカーペットに登場したのだが、メイクが失敗して顔がまだらに真っ白になっていた。


ブラッド・ピットのプロデュースによるHBOの新TV映画"Normal Heart"(ライアン・マーフィー監督、マット・ボマー主演)のニューヨークプレミアが12日に行われ、ブラッド・ピットに同伴してアンジェリーナ・ジョリーも出席。

いつものように黒いドレスだったのだが、その顔はフォトグラファーたちの強力なフラッシュに反射してホワイトパウダーがまだらに白く光り不気味だった。メイクアップアーティストが失敗したのか?自分でメイクしたのか?大失敗。


angelina-jolie-makeup-mulfunction-03.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-02.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-05.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-04.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-06.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-07.jpg

angelina-jolie-makeup-mulfunction-08.jpg

アンジー、顔だけでなく胸元まで粉浮いてる~。

これは、、、子供たちが遊んでママにベビーパウダーつけたとか?(笑)

以前、ニコール・キッドマンもホワイトパウダーで失敗してまだらになっていたことがあって、その時も話題になってましたね。メイクさん、気をつけてください。


関連記事



コメント
この記事へのコメント
アンジーもお粉のハレーション凄いけど、ブラピも見た目が江守徹になってて凄い。
2014/05/15(Thu)  | URL | caricari | 【編集
これってライティングによって白く浮いたみたいですね。近くでみると気づかないボカシ、目の錯覚で肌のカバーが効く(若々しく見えるように。なのでニコールも・・・
)メイクの裏ワザみたいですが、それがアダになりましたね。メイクさん、策に溺れてリサーチ不足でしたね。ライティングにはご注意を。
2014/05/15(Thu)  | URL | 名無し | 【編集
パウダーより気になっちゃったのは
どの写真のアンジーを見てもマネキン(あのハリウッド蝋人形館みたいの)に見えてしまって
多分ポージングとゆうか、たまたま撮られた場面がロボットぽいショットなので、より未来のロボットワイフ要素を感じました笑
ファンタジーには出演したし、次はSF挑戦して欲しいですね!笑
2014/06/01(Sun)  | URL | W | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






