


charlize-theron-snl-01.jpg


今週のコメディショー"Saturday Night Live"にゲストホストで出演したシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が、歌が下手なことを自虐ネタにしたスキットを披露。


2000年にSNLに出演してから実に14年ぶりに番組にゲスト出演したシャーリーズ・セロンは、オープニングモノローグで歌えないことを自虐モッキング。モデル並みの美人、オスカー受賞の演技力もあり、バレエ仕込でダンスもうまく、チャリティにも貢献し、セクシー。これほど完璧で皆が羨むシャーリーズなのだが、唯一つ出来ないことは、歌!

「2000年にSNLにゲスト出演した時には、"何か特別にやりたいことがあるか?”と聞かれて、"歌が歌いたい"と言ったの。私歌うのが好きだったから。それで脚本を書いてくれたのだけど、リハーサルをやってみたら歌のスキットの自分のパートがどんどんリハーサルで削除されていって、自分は歌えないことに気がついたの」とモノローグで自虐。「そして14年経って、私は完璧ではないのが分かってる。歌えないのが分かってる。それで、今度はそれについて歌ってみようと思うの」と、しつこく歌を歌いたいと言うシャーリーズ(笑)。"歌えない(Can't Sing)"という歌のパフォーマンスをSNLキャストたちのコーラスと共に披露した、、、のだが、やはり歌えないので歌と言うよりしゃべりを間に挟んだような感じ。

ビデオはこちら↓


いやマジでシャーリーズ様、ほんとに歌が下手。(笑)

こんなに何でも出来るし美人で近づき難いように見えるのに唯一歌えないという欠点があることが分かってめちゃ親近感アップしました。

charlize-theron-snl-02.jpg

charlize-theron-snl-03.jpg



その他のスキットでは、

charlize-theron-snl-08.jpg

"Girlfriends Talk Show"の中でハイスクールをクビになったバッドなドラマティーチャー役、


charlize-theron-snl-19.jpg

猫を里親に出そうと猫を紹介するシェルターのキャットレディではブスメイクで隣で猫を紹介する友人をいやらしい目で見つめるクリーピーな女性を、


charlize-theron-snl-13.jpg

50年代のビーチを舞台にしたティーンエージャーのビーチデートでは ビーチに打ち上げられた鯨の横でデートすると死んで発酵した鯨が膨らんで爆発し中身を全身に浴びて血だらけになったり、


charlize-theron-snl-16.jpg

charlize-theron-snl-17.jpg

charlize-theron-snl-18.jpg
まるで"キャリー"<しかしなぜ鯨?(笑)とってもシュール

シャーリーズ様、この血だらけのままこの日のミュージックゲスト、ブラックキーズをイントロして紹介(笑)


charlize-theron-snl-20.jpg

ニューヨークの街に来た観光客の役ではファットスーツを着てカメラを通行人に渡して"You take camera, picture. You take, OK? (写真を撮って)"と言うのだが、そのままスタスタ歩き去りカメラをもったままボーゼンとする人に"You take"と文字通りの意味で高級カメラをあげてしまうスキットとか、、、etc.に登場し

charlize-theron-snl-10.jpg


とても頑張っていた。


しかし、演技もうまいのに、脚本が面白くないのか、コメディ演技が面白くないのか、シャーリーズが美しすぎて3枚目になりきれないのか、全体的にイマイチだったというレビューで残念でした。


関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






