


kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-04.jpg


5日にメトロポリタン美術館で行われたMET Galaで、婚約者のカニエ・ウエスト(Kanye West)と一緒に出席していたキム・カーダシアン(Kim Kardashian)は、ランヴァンのドレスだったが、最終フィッティングの時とはベルトなどのアクセサリーが違っていた。


直前にデザイナーがスタイリングしてくれたのとは別のアクセサリーに変更していたそのわけを自身のブログで説明した。



ファッションが非常に注目されるセレブにとってはプレッシャーの大きいMET Galaには、Lanvinのネイビーブルーのスリットドレスを着て来たキム。



しかしその直前のランヴァンショップでのデザイナーによる最終フィッティングを出た時のパパラッチ写真ではスタッズベルトにTストラップのシューズ、それにスタッズブレスレットでアクセサライイズしていた。

kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-03.jpg

kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-02.jpg

しっかりマッチングカラーの下着をパンチラしていたキムたん


しかしレッドカーペットではアクセサリーが変わっていた

kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-01.jpg

kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-05.jpg


この変更にエンタメニュースでは賛否両論の意見が出て話題になっていた。<どんだけ~


このことについてキムが自身のブログでドタ変更を説明している。


「昨夜はMet Galaで素晴らしい時を過ごしました。あのランヴァンのドレスに惚れ込んでいました。アルバー・エルバズはカニエと私の支度を手伝って下さいました。それはパーフェクトフィットだったのです。なぜかというと彼は先日のVogue誌表紙カバー(キムとカニエがダブルで登場した問題のカバー)のスタイリングもやってくれていたからです」

「どうアクセサライズするかは難しい決断でした。私は大振りなベルトにレザーカフをつけて店を出ました。私達は何時間もこの大振りなベルトがいいのかどうか迷っていました。そして会場へ向かう車の中でレッドカーペットをチラッと見えた時、私はアクセサリーが"ロックンロール"過ぎると確信しもっとシンプルでエレガントなものにしたいと思ったのです」

「それでクリーンなブラックサテンベルトとストラップヒールに変更したのです。わたしにとってはもっとクラッシックな感じがしたし40年代のテーマに沿っていると思いました。蟹江もそっちのほうが気に入りました。結論すると、それが正しい決断だと思ったし、あのトータルコーデが気に入ったのです」


個人的にはアクセサリーうんぬんよりこのドレスが似合ってるかどうかのほうが問題かと、、、


さて、皆さんはどっちが良かったと思いますか?


kim-kardashian-kanye-west-met-gala-050514-06.jpg

どっちにしても、妊娠中だった昨年のMET Galaで着て酷評されたこのソファーカバードレスよりははるかにマシなことは確かです

関連記事



コメント
この記事へのコメント
モデルのせいかもしれないけど本当にアルバーのスタイリングだとすると、あまりセンス良く無いのでは?
あの表紙も自己満足な仕上がりだったし。
アナがgoサイン出したのはガッカリだったけど、去年よりはマシ。去年のスタイリストは正気じゃなかった。
来年に期待。それまでカニエさんを捕まえ続けないと。単体じゃ無理だから。
2014/05/09(Fri)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






