


Jai-Brooks-Ariana-Grande-iheartradiomusicawards-05014-02_20140503211939164.jpg


アリアナ・グランデ(Ariana Grade)がiHeartRadio Music Awardsで元彼のジェイ・ブルックス(Jai Brooks)とキスしているのを目撃された。

ジェイと別れて(捨てて)The Wantedのネイサン・スカイクス(Nathan Skykes)と交際を始めたことでジェイに「浮気した」と責められ揉めていたのに結局元さや、、、


日曜日に行われたiHeartRadio Music Festivalではパフォーマンスをし、Young Influencer賞を受賞したアリアナは、バックステージで元彼のプランクスター、The Janoskiansのメンバー、ジェイ・ブルックスとキスしてラブラブな姿をパパラッチされ、いつの間にか復縁していたことが分かった。

アリアナとジェイは交際1年余りの後昨年7月に破局し、アリアナはその直後(直前?)からデュエット曲でコラボして仲良くなったThe Wantedのネイサン・スカイクスと交際を始めた。

このことで、ジェイがツイッターで「僕は浮気された。他の男のために捨てられたんだ」などと嘆きのツィートをして"僕ってかわいそう"アピールをしていたのだが、これにアリアナが反応して、「私があなたのところへ戻らないと言ったら私が悪者に見えるようにすると言ったわね。でももうあなたもあなたのウソも怖くなんかないわ」とツイッターで応酬して喧嘩していた。


しかしアリアナはネイサンとは5ヶ月の交際の後昨年12月に破局している。


突然の復縁のようだがアリアナは数日前のTVインタビューで好みの男性について聞かれジェイと復縁したヒントを言っていたのだった。

「私はタトゥーのある男性が好き。笑わせてくれる人が好きよ。面白くて、それにバッドボーイが好き。グッドボーイをちょっとだけ試してみたけれど、オーマイゴーッシュって感じだったわ」




バッドボーイはまさにジェイのことで、グッドボーイはネイサンですよね。

Jai-Brooks-Ariana-Grande-iheartradiomusicawards-05014-03.jpg

Jai-Brooks-Ariana-Grande-iheartradiomusicawards-05014-01.jpg
シャネルのバッグかわいい☆


あんなに大々的に喧嘩していたのにこんなにラブラブに元サヤ


さすが恋多き女アリアナたん、男たちを振り回してくれております。


関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






