


andrew-garfield-jimmy-fallon-050114-01.png


先日のエマ・ストーン(Emma Stone)口パクパフォがヴァイラルヒットとなったのに続き今夜はジミー・ファロンのトークショー"The Tonight Show"にアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)が"アメイジングスパイダーマン2"のプロモで登場。


なんとアンドリューは初めて人前で歌を披露してました。しかものギター弾きながら!

ビデオ↓





ジミーが、アンドリューがギターを習っているのを知っているよと言うと、おもむろにアコギを取り出すと、アンドリューは困った顔をする。「でも僕はアデール・ダズィーム(オスカーでジョン・トラヴォルタが言い間違えた名前w)、、、イディーナ・マンデールではないから」とジョークで上手くないから期待しないようにと断りを入れるとギターを抱え、「公の場で歌を歌うのは初めてなんだよ」と言うのできっとそんなに上手くないとジミーも皆も思った、、、


ところが最初トツトツと"スパイダーマン"のテーマを歌い出したアンドリューが途中からノリノリでそこらのロッカー顔負けのパフォーマンス。(笑)

andrew-garfield-jimmy-fallon-050114-02.png


さすがスパイダーマンの役をゲットしただけあるハリウッド俳優!かなりの芸達者だった。<歌は関係ないがw

アンドリュー、面白すぎ~!それにとってもナイスガイ。エマちゃんとの面白カップルも長く続いて欲しいです。


関連過去記事
エマ・ストーン: ジミー・ファロンと口パクパフォ対決!ラップまでハンパないうまさで大爆笑(ビデオ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






