


debbie-rowe-marc-schaffel-engaged-01.jpg


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の元妻で子供たちの母親でもあるデビー・ロウ(Debbie Rowe)がマイケルの元親友だったマーク・シャフェル(Marc Schaffel)と婚約した。

しかしこのマーク、ちょっと胡散臭い過去があることで有名な人だった。




デビー・ロウは現在、カリフォルニアの田舎で馬牧場を営みハリウッドから離れた生活をしているが、マイケルの友人だったマーク・シャフェルにプロポーズされ婚約したことを確認した。プロポーズされた時には癌の疑いで検査を受けていたこともあり返事を保留してたが、最近、検査結果が異常なしと出たためプロポーズを受け婚約したという。

マークは90年代終わりのマイケルのネバーランド時代、オフィシャルビデオグラファーとして働いたり、音楽プロデューサーをしたりしていた元親友でデビーとはその当時からの友人だった。当時マイケルはマークと親友でアルバム"Invincible"にマークに感謝を捧げる言葉も書いているほどだった。

しかしマークと若い男性たちとのポルノ映画が明るみに出た後マイケルは彼を解雇し関係を絶った。

また、マークは別名でポルノ映画の監督もしていたこともあるとLAのポルノ監督ポール・バレッシが明かしており、ポールは所持していたマークと青年たちとのポルノビデオを警察とFBIに証拠提出したこともあるという。マークはマイケルの児童性的虐待容疑裁判で共犯の疑いがもたれていたことがあるが逮捕されたことはない。またマイケルも裁判で無罪になっている。


先週、エンタメニュースETに幸せそうに婚約インタビューを受けていたどすこいデビーさんとマーク。

「きっとマイケルも私たちを祝福してくれると思う」と語っていた。

debbie-rowe-marc-schaffel-engaged-02.jpg



デビーさん、ハリウッドから離れて意味に馬と暮らしていると思っていたら、最近、第2のジャスティン・ビーバーと呼ばれているイギリスのティーンシンガー、イアン・トーマスのミュージックプロデュースをマークと共にしているそう。で、今韓国でKポップガールズグループTiny-Gとイアンのデュエットをレコーディングしているらしい。<なんじゃそりゃ


関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






