


movies-mtv-movie-awards-2014-ice-cube-kimberly-woodruff-01.jpg


ラッパーで俳優としても活躍しているアイス・キューブ(Ice Cube)が日曜日のMTV Movie Awardsで故ポール・ウォーカー(Paul Walker)が受賞したことで腹を立て途中で会場を退出してしまった。

アイス・キューブはケヴィン・ハート(Kevin Hart)とのダブル主演映画"Ride Along"の演技でベスト・オンスクリーン・デュオ賞にノミネートされていたが、"Fast and Furious(ワイルドスピード)"のポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)のコンビが受賞し自分達は受賞できなかった。

アイス・キューブはこれについて、賞は亡くなったポール・ウォーカーへの同情票だと非難していた。

しかしこれはウォーカーが才能がないと言ってるわけではなく、彼が生存中に受賞すべきだったとの主張。

「俺達は受賞を奪われた。MTV、恥を知れ!俺達は他のノミニーたちの中で一番ケミストリーがあった。受賞できなかったなんてクレイジーなことだ。俺たちがベスト・オンスクリーン・デュオだ!ピリオド!」

とインタビューで語った。

13日にLAのノキアシアターで行われたMTVムービーアウォーズに出席していたアイスは会場を途中退場したことについて

「ただ面白くなかっただけだ。俺はこういうイベントにもう25年間関わってきている。もし面白くなかったら、なんで自分に苦痛を味あわせる?退屈したらすぐに席を立ち帰るさ」

と言っている。

しかしこの件で自分への批判が上がると彼は

「俺たちが受賞しなかったことに怒っているわけではない。だから受賞した俳優たちをディスってなんかいない。ポール・ウォーカーでさえね。いい加減にしてくれ!」

「MTV Awardsから早く出て行った。俺たちの部門はTV放送されないと言われたから帰ったんだ。Ride AlongのDVDをプロモしに行っただけだからね」

「同情票について。誰かが亡くなる前に表彰すべきだ。それだけ」

とツイッターで説明。

またセンセーショナルに報じていたメディアに対しては、何もないところから話をでっち上げるな、と批判している。


ポール・ウォーカーはこのTV放送されなかったベスト・オンスクリーン・デュオで受賞した他、"ワイルドスピード"の共演者ジョーダナ・ブリュースターによっての追悼セグメントが行われた。


movies-mtv-movie-awards-2014-ice-cube-kimberly-woodruff.jpg
奥さんのキンバリー・ウッドラフと一緒に出席していた角氷さん



アイスは実際のところ、会場に到着してMTVに、君たちの部門のTV放送はないよ、と言われてすぐに帰ってしまったようです。<気が短いやっちゃ


ちなみにMTV Movie Awardsのライブツィート少しやっていたのでツイッターもチェックしてくださいね☆


この賞もファン投票で人気がある映画、俳優が受賞するのだからMTVを責めてもね~。"Ride Along"でどんなに二人がいい演技していようと、この映画観ている人少ないからしょうがない。

まぁ、このニュースが話題になって映画観てみようとDVD買う人増えるかもしれないからある意味成功だったかも。



関連記事



コメント
この記事へのコメント
気が短い上にクレバーじゃない。
一時的な炎上商法じゃたかが知れてる。
2014/04/16(Wed)  | URL | がっかり。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






