


james-franco-textmessage-05.jpg


ジェームズ・フランコ(James Franco)が17歳の女の子をインスタグラムを通して難破しホテルに誘っているやり取りのテキストがネットリーク!

スキャ~ンダル??!!






ジェームズ・フランコは現在ブロードウェイの舞台"Of Mice and Men"に出演中だが、そのバックステージ出待ちで、スコットランドから旅行に来ていた17歳の女の子がジェームズと一緒にビデオを撮ったものを投稿した。

ビデオではジェームズがその女の子ルーシー・クロードに後で連絡できるようにタグをつけて投稿するようにと言っっていた。

そしてその後の二人のテキスト会話のやり取りのスクリーンショットがネットリークして話題になったものだが

フランコは彼女がもうじき18歳だと分かった後にホテルに誘っていおり、フランコ本人か疑うルーシーちゃんに本人確認を求められると自分の顔とルーシーちゃんの名前を書いたメモを持った写真を投稿している。


そのスクリーンショットはこちら

james-franco-textmessage-01.jpg

james-franco-textmessage-02.jpg

james-franco-textmessage-03.jpg

james-franco-textmessage-04.jpg


ジェームズ「ハイ」

ルーシー「ハイ」

J「どこに住んでいるの?NYC?」

L「スコットランド。ダラーという小さな町」

J「あとどのくらいニューヨークにいるの?」

L「え~と、あと2~3日。(旅行は)私の18歳の誕生日プレゼントなの」

J「18歳なの?誰と一緒なの?ボーイフレンドはいる?」

L「もうじき18よ。ママと一緒。あなたが一緒にいてくれるならいないわよ」

J「誕生日はいつ?どこに泊まってるの?きみの#は何?」

L「5月よ。でもその時は試験があるから。タイムズスクエアのすぐ近くのヒルトン。#ってどういう意味?」



J「きみと会える?」

L「あなたが本当にジェームズ・フランコならね」

J「本人だよ。きみシングル?ホテルはどこ?部屋を取ろうか?」

L「エイプリルフールは1時間前に終わったけど、、、」

ジェームズの写真投稿

J「僕だよ。イエスかノーか?明日か木曜日どっち?」

返事がなかったのか

J「OK元気でね。X」

L「18歳になったら戻ってくるわ」

J「X」

L「スコットランドの友達たちが絶対に信じてくれない話ね」

J「誰にも言うな」

L「あなたが本人だっていうしっかりした証拠が欲しいわ。じゃないと行かない」

J「送ったじゃないか。もし君が会いたくないならテキストしてくれ。バイ」

L「だけどあなたなんだか怪しいわ」

J「バイ」

L「ちょっと待って。もしあなたが私の名前を書いた紙とあなたの顔写真が一緒の写真を送ってくれたら会うわ」

最後にフランコがLUCYと書いた紙を持った写真を送っている。


スクリーンショットのテキストの会話は途中からインスタから携帯のテキストメッセージに代わっているよう。



しかしこの後、このスクリーンショットがネットにリークして話題になると、フランコはツイッターで

「何で未成年に飢えるんだ?」

「僕は違う!親たちはティーンの子供たちを僕に近づけないようにして欲しい!サンキュー」

と彼のインスタ写真付きでツィートしていた。

そのインスタ写真は後で削除されたがリンクつきのツィートはまだ残っている。

james-franco-textmessage-06.jpg


ルーシーはその後インスタグラムのアカウントを削除し

彼女によって写真投稿サイトimgurに投稿されたと思われるスクリーンショットも削除されている。




しかし、この一連のナンパスキャンダル、最後のツィートといい実はフランコのこれから公開される新作映画"Palo Alto"のプロモ用狂言なのではないか?との噂もある。フランコが書いた同名短編小説を元にしたこの映画でフランコはハイスクールの教師で女生徒(エマ・ロバーツ)と関係を持ってしまう役を演じている。



たぶんフランコが作ったネタだと思うけど

本当でもフェイクでも面白い(笑)

パロ・アルトはフランコが育った小さな町で、その経験にインスパイアされて書いたフィクション小説だそうです。


Update:

ジェームズが今朝のモーニングショーでナンパはリアルだったと告白。「恥ずかしい~。僕はソーシャルメディアがいかにトリッキーかの見本みたいだ」

関連記事



コメント
この記事へのコメント
痛いなぁなんか
2014/04/05(Sat)  | URL | 一抹 | 【編集
いいなー!いいなー!
2014/04/05(Sat)  | URL | . | 【編集
学歴大好きなだけのおバカ。
2014/04/16(Wed)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






