


havana-brown-Japanese-skills-01.jpg


日本でも大ブレイク中のオーストラリア人美人DJ、ハヴァナ・ブラウン(DJ Havana Brown)が、ラジオ番組で日本語のフレーズを教えられ話してみるも発音酷すぎてかわいい☆


スマッシュヒット"Warrior"に続きニューシングル"Whatever We Want"をドロップしたスーパー0DJハヴァナ・ブラウンは日本でも大ブレイクしている。

そこでオーストラリアのラジオ番組でホストが、日本にもうじき行くんだよね?どうやって日本語を勉強してるの?と聞くと、「あ~~~~、あなたのほうが良く知っているわ」と全然ダメと答えるハヴァナお姉様。するとホストが、この日本語のフレーズを教えてあげると言い教えるのだが、それが

「ワタシノオンガクヲキーナイ」???と全く意味不明

「この意味分かる?私の音楽を買えって意味だよ」<ウソ教えちゃいかん!

とホストに言われ、「私、それ必要だわ!」

とメモを見ながら真似してみるのだが、、、

ビデオはこちら↓

CMの後その部分は2:00過ぎ当たり

ハヴァナお姉様、さらに何を言っているのか不明~~!

これから日本に行ってこのフレーズ言ってたら誰か訂正してあげて下さい!(笑)



ハヴァナ姉様のライブは何度も観ているのですが、歌って踊れるスーパーDJハヴァナ姉様はDJブースで廻すだけじゃなくてヒット曲では前に出て来て歌って踊ってくれるのも嬉しいのです!


こちらはHashbrownが最近観たハヴァナお姉様も出演していたパーティーライブの写真

188-01.jpg

195-01_20140327160642298.jpg

セパレートレオタードに透明ビニールのスカートはいてド迫力のパフォーマンス!
普通のDJとは一線を画したカッチョ良さでした☆


インスタにもビデオアップしてあるのでチェックして下さいね⇒ @hashbrownharst




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow celebdailyjp on Twitter






関連記事



コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃたどたどしい日本語w
スゴイかっこいいパフォーマンスだなぁって思った後で余計可愛く感じました^^
歌って踊れる美人DJって最強かも
2014/03/29(Sat)  | URL | 名無し | 【編集
でも、ホストの人の「ワタシノオンガクヲキーナイ」の発音が上手だなと思いました。もし書いてある言葉がキーナイなら発音そのものはいいんじゃないかと 笑

まぁ日本に来る時までには
「コンニチワー」
「アリガトー」
「カワイイ」
ぐらいは覚えるんじゃないかな〜

親日家のガガ様がその3つに「アイシテマスー」をたしたぐらいですから...
2014/04/04(Fri)  | URL | ユイマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






