


george-clooney-new-girlfriend-02.jpg


ジョージ・クルーニー(George Clooney)(52)に新ガールフレンドが出現。

今度の相手は才色兼備なイギリス人弁護士です。


ジョージがこのところデートしているのはアマル・アラムディーン(Amal Alamuddin)(36)さん。今年2月に行われたホワイトハウスでの彼の監督・主演映画"Monuments Men"の上映会に同伴しておりロマンスの噂が出ていたが、ただの友人と主張していた。

しかし二人の関係はその後発展したようで、先週はセーシェル諸島へのヴァカンスをアマルさんと一緒に過ごしており、

george-clooney-new-girlfriend-03.jpg


その後、アフリカのタンザニアのサファリに観光に出かけている写真がパパラッチされてロマンスの噂がほぼ確定された。

george-clooney-new-girlfriend-01.jpg


アマルさんはベイルート生まれのイギリス人弁護士で、フランス語、アラビア語など数ヶ国語を話すインテリ。ニューヨーク大学法学部を卒業した国際法と人権法の専門家だということで、ウィキリークスのジュリアン・アサンジの弁護士も務め、シリア問題で元国連総長のアナン氏のアドバイザーもしていたと言われている。ジョージはシリアの虐殺問題で人道救済活動をしていることでも有名で、その点、共通の話題もある。14歳という歳の差も今までのガールフレンドに比べれば自分の歳に若干近い、、、か?<いや、まだまだですが


george-clooney-rumored-girlfriend-amal-alamuddin-vacation-together-in-seychelles-01.jpg

セーシェルの後、アフリカに行く前にNYでディナーデートに出かけていた二人


お~!良かった。これで来年の賞シーズンに連れて行ける女性ができましたね!
今年は出演していた"グラヴィティ"が作品賞にノミネされていたのにジョージが出席しなかったのは同伴するガールフレンドがいなからだと思ってました(笑)。

george-clooney-matt-damon-bring-monuments-to-paris-03.jpg
ジョージの監督・主演の最近公開の新作映画"Monuments Men"パリプレミア

第2次世界大戦中にナチスが強奪したヨーロッパの美術品を取り返すために隠し場所を探すミッションを請け負ったチームの実話を元にしたストーリー。

このメンバーにケイト・ブランシェットもフランス人役で出演(!)

という豪華キャストにもかかわらずあまり面白くなかった残念な映画でした。

次回作に期待します!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow celebdailyjp on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいており
若い子ちゃん達を必死で
覚えております(笑)

私も今年の賞にジョージが欠席して
気になってましたが、そうか!
GFと別れてしまったからか?!と
マジに思ってました。
同じ意見で間違いありませんね(笑)
2014/03/25(Tue)  | URL | eye | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






