


dianna-agron-071713-01.jpg


"Glee"のダイアナ・アグロン(Dianna Agron)が共演のコーリー・モンティース(Cory Monteith)への追悼声明を発表した。

そして駐車違反のパーキングチケットを切られたダイアナたん
「私は友人を亡くしたことがありません。この難しい時期に、私はコーリーと過ごした素晴らしい思い出すべてにすがっています。彼は「どれだけいろいろな方法で私たちを笑わせてくれたことか」

「グリーは私たちへの贈り物でした。この業界の中で私たちに家族を与えてくれました。私達はこのショーで経験を積み成長してきました。負け犬を演じる中で、私達は視聴者の心に深く入り込みそこに留まることができるのだと学びました」

「コーリーは皆さんの心に留まるのに値します。彼は私たちが会った中で最も優しく親切な人たちの一人でした。彼のご家族と、リアと、そして友人を失ったことで悲しんでいる皆さんへお悔やみ申し上げます。コーリーがいなくて寂しくなります。私達はこれからもいつもあなたの一部と共に歩んでいきます」



という、心にジーンと来る追悼声明を発表した後、スタジオシティの友人の家を出て来たところでパーキングチケットをきられているところをパパラッチされた。

dianna-agron-071713-02.jpg

dianna-agron-071713-03.jpg

dianna-agron-071713-04.jpg

dianna-agron-071713-05.jpg

フレンチブルドッグのパピーがかわいい!


cory-monteith-dianna-agron-01.jpg

ドラマでは最初、この二人がカップルでしたね。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






