


divergent-shailene-woodley-jimmy-fallon-0o1.jpg


"トワイライト"や"ハンガーゲーム"に続く期待のフランチャイズ映画"Divergent"のプロモ中の主演のシェイリーン・ウッドレー(Shailene Woodley)がジミー・ファロン(Jimmy Fallon)のトークショー"The Tonight Show starring Jimmy Fallon"にゲスト出演した時に持って来て見せたワサビにジミーはショックを受けた。

というのも、、、


ジミーは、「君がここに出演する時はいつも僕は君がやってる何か新しいことを聞いているんだけど、新しいティーを飲んでる?どんなハーブを使ってる?」とシェイリーンに聞いた。

するとシェイリーンは

「今は冬よね。ということは風邪とインフルエンザのシーズンね。これらのハーブはスーパーマーケットで買えるから免疫力を高く維持することが出来るわ」というt袋からド利出したのは生姜の根とにんにく。

「もし具合が悪くなったら生のにんにくを食べるといいわ。私は今朝少し食べたのよ。だからきっと"シェイ、離れてくれ。だって君の息は火を吹くドラゴンだから"って言うかもしれないわね」

「そしてワサビ。あなたワサビの根の実物を見たことある?」

と言って取り出したワサビの形にジミーはショックを受けた!

どんな形かはビデオでチェック↓



問題のシーンは2:30過ぎ

シェイリーンが取り出すと観客からも悲鳴が!(笑)

その後のジミーがシュリンプのことをボソッと持ち出したシモネタコメントも面白くて爆笑です。


シェイリーンちゃん、今"ダイヴァージェント"のプロモであちこち出ていて、比較される"トワイライト"の映画のロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートの関係をディスったり気の強そうなところが面白いと評判の子です。

2年前"Descendants"でジョージ・クルーニーの娘役で出演してゴールデングローブにノミネートされて注目を集め"Divergent"の主役ヒロイン役をゲッツ。そのユニークなキャラで第2のジェニファー・ローレンスの呼び声高し!です。


そして相手役のイギリス人新人俳優セオ・ジェームズ(Theo James)もイケメンでこれからブレイクしそうなので要チェックです。

divergent.jpg
フォトショひどすぎ(笑)





-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow celebdailyjp on Twitter






関連記事



コメント
この記事へのコメント
ロバートとクリステンの関係をディスったのではなくてエドワードとベラの関係をディスったんですよ〜
2014/03/18(Tue)  | URL | 匿名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






