


kwekik2232014-_5.jpg


カニエ・ウエスト(Kanye West)が彼の"Yeezus"ツアーをベースにした映画のスニペットビデオを突然ドロップ。

劇場公開されるコンサート映画らしいのだが詳細は不明。



しかし映画の監督はこれまでカニエのミュージックビデオを数本監督してきたお気に入りコラボレーターのハイプ・ウィリアムス(Hype Williams)監督が担当しているということで、監督自身が確認した。


トレイラーはこちら↓



蟹江、最近メディアの露出が凄いですよね。話題をどんどん提供してくれてます。

そのひとつが今月、キム・カーダシアンのリアリティショー"Keeping Up With the Kardashians"の放送で蟹江のプロポーズエピソードが放送されたこと。例のスタジアムのプロポーズシーンを番組が撮影していたビデオです。

キムはまったく知らされずに自分のバースデーサプライズだと思ってカニエに目隠しされて車で連れて来られたところがサンフランシスコのスタジアムで、スタジアムの真ん中に下りるとオーケストラが曲を奏でて花火が打ち上げられる中、蟹江が片膝ついてプロポーズするというロマンチックな演出。このサプライズはクリスママとカニエだけしか知らなかったのですが、クリスがファミリーをサンフランシスコにプライベートジェットで連れて来て、他の友人ら招待客と合流したころには他の家族も「これはただのバースデーサプライズではない。何かもっとビッグなことがある」と勘付いてくる。ゲストと家族らはスタジアムのベンチエリアに隠れているのだが、プロポーズとキムの「イエス!」が終わるとマウンドの二人のところへ皆が駆け寄って驚くキムにおめでとうと言う。蟹江鼻の下長くしてヘラヘラ幸せそうで大満足。

その後、クリスママの音頭でパーティーが開かれ家族がスピーチするものの、何か一言と求められてもいつもは多弁なカニエは照れてキムに"アイラブユー"しか言わない。なんかかわいかったです(笑)。もうキムたんにべた惚れですな。

同時に姉のコートニーのベイビーパパでパートナーのスコット・ディシックのママが癌で入院してもう意識不明の状態という暗いエピソードも平行していてスコットがあのイベントに欠席していたわけも分かった。ファミリーはイベント盛りだくさんです。カニエのプロポーズの翌日、彼のラスベガスのコンサートに家族皆で行くのですが病院のあるNYで付き添っていたはずのスコットが突然現れてコートニーもビックリ。妹のクロイちゃんがスコットを気分転換にと招待したのです。しかし残念なことにその翌日スコットのママは亡くなってしまいました。そしてご存知方もいると思いますが、スコットの父親もこの数ヵ月後に亡くなるのですが、この時、もともと糖尿病など持病を持っていたパパがママの病気で投げやりになって自分の健康管理を怠っていてスコットが困っているシーンも明らかにされました。

ということで、余談ですが、カニエとキムの婚約の裏では姉のコートニーとスコットが辛い思いをしていたことも同時進行で描かれていました、、、


kimye-022314-_5.jpg

kim-kanye-022514-_2.jpg

kimknorth22614-_4.jpg


今年のフジロックでカニエがヘッドライナーで出演するそうで日本のファンの皆さんも楽しみですよね☆

私も今度時間があったらYeezusツアーのコンサート写真アップします。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow celebdailyjp on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






