


cara-delevingne-010714-01.jpg


最近ハングアウトしていて親密な様子が目撃されていたモデルのカーラ・デレヴィーン(Cara Delevingne)とバイセク女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodoriguez)。先日、ミシェルが二人の交際を確認したとイギリスのタブロイド紙ザ・ミラーが報じていたのだが、ミシェルの代表がこれを否定した。


このところ親密な交際の様子が目撃されレズビアン交際の噂が出ていたところへミシェルがカーラとの交際を確認したとThe Mirror紙がミシェルのインタビューを掲載していたのだが、ミシェルの代表が、ミシェルは同紙のインタビューを受けたことはないと報道を否定した。

ザ・ミラー紙がミシェルのコメントとして掲載したのは

「とてもうまく行っているわ。彼女はとてもクールです。私たちがハングアウト(付き合い)始めた時、私は彼女のことをとても素敵だと思ったし、私達は一緒に最高な時を過ごしています」

「だけど彼女はなかなか頑固でね。喧嘩したくない相手よね」

という言葉。

しかし、このコメントのどこが交際確認なのか??だったし、インタビューそのものが架空のものだったということらしい。


交際の確認は否定したものの、とても仲の良いことは確か。

cara-delevingne-michelle-rodriguez-01.jpg

cara-delevingne-michelle-rodriguez-010714-02.jpg

cara-delevingne-michelle-rodriguez-010714-03.jpg

cara-delevingne-michelle-rodriguez-021596_01.jpg


カーラは以前、なかなかボーイフレンドができなくて寂しいと語っていたこともあり、女性セレブたち何人かとキスしている写真をインスタグラムに投稿している。ミシェルの前にはリアーナとクリスマス&年末年始のホリデイを一緒に過ごすためにリアーナの故郷バルバドスを訪問し滞在していた。


現在開催中のミラン・ファッション・ウィークにもモデルの仕事でランウェイを歩くカーラをサポートするためミシェルも一緒にミラン入りをしていたなど、どこに行くにも二人一緒の様子。




まあ、この数年、レズビアン交際がクールというファッション的な風潮もあったりするし、ケイティ・ペリーもマイリー・サイラスも女の子とキスしているけど男が好きだったり、要するに好きなら異性でも同性でもどちらでも良いということで。




-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






