


britney-spears-nicole-richie-lasvegas-show-01.jpg


ブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)のラスベガスのショー"Freak Show"を観に来ていたニコール・リッチー(Nicole Richie)がパフォーマンスでステージに上げられ犬這いさせられていた。


ブリットニーは現在、ラスベガスのプラネットハリウッドホテルで長期ショーに出演中。"Freak Show"のパフォーマンスでは観客をステージに上げてクビにリードをつけて四つん這いに歩かせたりする演出がある。

先週火曜日にブリットニーのショーを観に来ていた彼女の大ファンだというニコール・リッチーがこのステージに上がる光栄(?)をさずかり、ステージで犬這いした。

ビデオ↓


そしてこの役をやったファンがもらえるTシャツをプレゼントされていた。

ニコールがこの時の写真をインスタグラムに投稿

britney-spears-nicole-richie-lasvegas-show-02.jpg

そしてブリットニーはツイッターで

「今夜ショーに協力してくれたニコール・リッチーに賞賛をしてくれない?四つん這いで歩いたあなたはとてもホットだったわ」

とツィート。


ブリットニーのショーで犬這いをさせられたセレブはこれまでにマリオ・ロペス、ランス・バス、そしてブリットニーのボーイフレンドのデイヴィッド・ルカドがいる。


ちなみにブリちゃん、このショーではやっぱり口パクだそうですよ。

っていうか、歩いてるだけで全然切れのないダンスのブリちゃんよりニコールの方がダンス上手い気がする~。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
ニコとブリの顔の大きさ、身体の厚みの差が…比べちゃ可哀想だけど…
2014/02/25(Tue)  | URL | あき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






