


100-01.jpg


ピート・ウェンツ(Pete Wentgz)のニュースが出たついでといっては何ですが、、、

ついでに(笑)数ヶ月前にFall Out Boyのコンサートを観に行った時の生写真もアップします。(まだアップしてなかったですよね?記憶曖昧)


083-01_20140218231230052.jpg

074-01_20140218231753d2a.jpg


174-01_201402182317583f1.jpg

昨年4月にカムバックアルバム"Save Rock and Roll"をリリースしたFOBがサポートバンドのパニック・アット・ザ・ディスコ!(Panic at the Disco!)とトウェンティ・ワン・パイロッツ(Twenty One Pilots)と一緒に周ったツアー"Save Rock and Roll"ツアーの写真です。バンド活動停止しメンバーがソロ活動した後の復帰コンサートツアーはシンプルなロックンロールに回帰したライブでしたが、ほとんどが女の子の観客は大熱狂&大合唱。超満員ソールドアウトのNYバークリーセンター、盛り上がり半端なかったです。


サポートバンド
041-01.jpg
ロック&ヒップホップデュオバンドTwenty One Pilots


043-01.jpg

044-01.jpg
昨年10月に4枚目のニューアルバム"Too Weird to Live, Too Rare to Die!"をリリースしたPanic at the Disco!


136-01.jpg

FOBのステージの時、PATDのユーリとコラボした曲では彼がジョインすると大歓声が。イケメン?の彼の人気も凄いです!


154-01.jpg

150-01.jpg

そして第2部で会場中央の小ステージに移ってメンバー達が同じラーメンレーベルのトラヴィ・マッコイのヒット曲"ビリオネア"をアコースティックパフォしだすと客席からトラヴィ本人がサプサイズ登場!

もう大興奮です!


こんな感じ

ラストはいかにもロックンロールな曲"Saturday"で〆てました。


さて、コンサート終わってからマーチャンでTシャツでも買おうか~と思ったのですが

190-01.jpg

この列に並ぶ体力が残っていなかったので断念、、、

ロック系のコンサートはノリが宗教っぽくてただミーハーで観に行ったHashbrownはハードル高くてついていけない雰囲気でした(笑)

でもピートはフォールアウトボーイでバンドやってる時のほうが全然生き生きしていてカッコいい。ソロ活動中のワンマンバンド(名前忘れた)&DJのライブも観ましたけど、音楽はともかくライブがつまらないし、やる気ないのか?てぐらい盛り上げが下手だった。これからもFOBでの活動が続くことを願ってます。



関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






