


jude-sienna-daniel-sp-012814.jpg


イギリスのタブロイド紙"New of the World"がセレブたちの携帯電話を盗聴した事件の裁判でジュード・ロウ(Jude Law)が証言台に立ち、当時のフィアンセ、シエナ・ミラー(Sienna Miller)が自分の親友でもあったダニエル・クレイグ(Daniel Craig)と浮気していたことは事実だと証言した。

当時、シエナがダニエルと浮気しているというスキャンダルを報じたNews of the World紙(現在は廃刊)の記事は事実だったことを認めた。



2005年、当時、ナニーと浮気したことがバレたジュードは、婚約者だったシエナに謝罪し、シエナも許してやり直そうと復縁した時だった。

しかし、当時、"レイヤーケーキ"で共演したダニエルとシエナは親密になり2週間の浮気をしていたことをジュードが気がつきダニエルに電話して大喧嘩になった。一方、ジュードとは親友だったダニエルは元婚約者のサツキ・ミッチェルさんとまだ交際していた頃。ジュードはダニエルを自分の婚約者と浮気したことで責め、ダニエルにサツキさんにも告白しろと要求し大喧嘩になった。シエナは復縁後、ナニーと浮気したことを平謝りのジュードに対し冷たい仕打ちをして仕返しをしたことになる。

「僕達は長年の知り合いだった。だから会話もあれこれいろんなことになった」

と証言台で語った。


ジュードはダニエルと電話で浮気の件で大喧嘩になったのだが、その電話のメッセージなどをNews of the World紙が盗聴し記事にして"シエナがジュードに隠れてダニエルと浮気"と報じたのだった。

ジュードは、シエナとダニエルの浮気を最初に同紙にリークしたのが親戚だったことを証言で明らかにし、同紙はその後電話のハッキングで事実を確認し報じた。検察側はこのジュードの近い親戚が同紙から謝礼金を受け取ったことを明かしたのだが、それはジュードは金銭を受け取っていたとは知らなかったと言った。

ハッキングしたセレブたちの電話のメッセージには、シエナがダニエルに残した「愛してるわ」と言うメッセージも含まれていた。また、ジュードが浮気した子供たちのナニーに残したメッセージもハッキングされていてスキャンダルが暴かれたことになる。シエナは現在、トム・スターリッジと結婚し1児を出産している。またダニエルはシエナとの浮気をサツキさんに告白したのかしていないのか、その後も彼女と6年間交際し続けた後別れ(捨てて)映画共演で親密になったレイチェル・ワイズと結婚している。


jude-sienna-daniel-01.jpg


まあ、ジュードもナニーだけでなくクラブで知り合った女性とも遊びで付き合って子供が生まれてたり禿げ散らかしてるし、シエナばかりを責められませんよね。ジュードとダニエル両天秤だったら、ダニエルに行くのも理解できるわ(笑)


スキャンダル好きのイギリス人に人気だったNews of the World紙の元編集者たちが訴えられているこの裁判、これからアンジェリーナ・ジョリーなどの証言も予定されているとか。ちなみに同紙はThe Sun紙の日曜版となって名前が変わっただけで現在も事実上継続しています。





関連記事



コメント
この記事へのコメント
ジュードはもちろんだけど、シエナは元々ジョージ・クルーニーの元カノ達のように男のキャリアを利用してのし上がって行く貪欲なタイプ。自分の為には家庭を壊してその後捨てる。自分が下火になって、振った相手が成功したらまた近ずく、みたいな。今の旦那様も捕まっちゃったなぁと思ってました。
ダニエルも態度デカい割にシエナと浮気してた上、今の結婚の為裏切りつづけた婚約者を捨てるし、その奥さんもせーの!で監督の夫を捨てるし、昔の盗聴騒ぎのせいで登場人物全員の不貞の歴史を思い出してしまった。

・・・たぶん、そのうち全員またやるな(ー ー;)
仕事はともかく、私生活罰当たりそうな人達だし。
2014/02/01(Sat)  | URL | 名無し | 【編集
長年付き合ってた彼女を突然ポイ捨てして、W不倫(浮気)の相手とはとんとん拍子で結婚だなんてとんでもない男だとは思ってたけど本当にロクでなしの男ですね。>ダニエル
その上浮気までしてたとかサツキが不憫でならない……こんな男と結婚なんてしないで正解。

レイチェルとは同じ穴の狢って事でお似合いなんじゃない?
2014/02/08(Sat)  | URL | みぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






