


beyoncejay12614-_4.jpg


グラミー賞授賞式で夫ジェイZ(Jay Z)と共に"Drunk In Love"をオープニングパフォーマンスしたビヨンセ(Beyonce)だが、そのパフォーマンスがセクシー過ぎるとクレームが起きた。


、、、というのも、このオープニングパフォーマンスが放送されたのは放送開始時間の8時。プライムタイムと呼ばれるまだ子供たちがTVを観ている時間だったためで、パフォーマンスを観ていた父兄たちがビヨンセのコスチュームやパフォーマンスが子供たちにも観ている時間なのにセクシー過ぎだ!とツイッターなどSNSで非難をしていた。

「ビヨンセのパフォーマンスはセクシー過ぎた。故度おたちを早くベッドに連れて行かなければならなかったよ、、、僕がクィーン・ビーと一緒似トワークできるようにね」

「子供たちがグラミーを観れないなんて悲しい日だ。父兄たちがビヨンセを8位のパフォーマンスにしては過剰に性的だと非難している」

もちろん、ビヨンセのパフォーマンスをサポートする人たちもたくさんいたのだが、どちらにしても子供たちには見せないほうが良いということでは意見が一致していた。

beyoncejay12614-_3.jpg

beyoncejay12614-_1.jpg

ビデオ↓



この曲自体がめちゃセクシーなのにこのパフォーマンス、しょっぱなから開脚したり半ケツレオタードを突き出して見せたり、そのビヨ様のお尻をジェイ爺がつかんだりとめちゃめちゃエロかったですよね。歌詞もオフェンシブなところ何回かセンサーされてたし。大人にとっては凄くクールでカッコいいパフォーマンスでしたけど。

せめてオープニングでなく遅い時間に持って来れば問題なかったのかも。


そしてレッドカーペットのドレスも超セクシーで話題だったビヨ様

bjay12614-_6.jpg

bjay12614-_5.jpg

bjay12614-_3.jpg

プロジェクト・ランウェイ出身のデザイナー、マイケル・コステロのレース&シアードレス
マイケルによると、ビヨンセのスタイリストがグラミーの4日ほど前にやって来てピックしたのだけどビヨンセがグラミーで着るとは知らされていなくて実際に着ていたのを見てビックリ仰天だったとか。

そして身に着けているジュエリーですが、自分の婚約指輪も入れて総額約10億円!

さすが、世界で最もパワーのあるカップル。

ディーバもここまで来れば誰も追いつけませんです。はい。




関連記事



コメント
この記事へのコメント
なんかビヨンセってリアーナのセクシーなパフォーマンス非難してたけど元々自分もそうだよね。。
このパフォは性的じゃなくてエンターテイメントだって言いそうだけど、ビヨンセも今だって少しは性的に売り出してるんじゃないの?
それでこういうクレームくるんでしょ。
2014/02/01(Sat)  | URL | / | 【編集
Mileyとしてることは同じなのに
叩かれない不思議!
2014/02/01(Sat)  | URL | mi | 【編集
どんどん下品になってくビヨンセ。
リアーナならまだしも、ビヨンセがやると
何か無理して男に媚びてる風に見える。
娘がいるんだから、パパがマネージしてた頃の
正統派いい子ちゃんでいて。
2014/02/10(Mon)  | URL | y | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






