


nina-dobrev-ian-somerhalder-pca-01.jpg


8日、一般人気投票で選ぶ恒例"People's Choice Awards"で"お気に入りオンスクリーンケミストリー"(TVドラマの一番お気に入りのラブラブカップル)を受賞した"ヴァンパイアダイアリーズ(Vampire Diaries)"のキャラクター、エレナ・ギルバート役のニーナ・ドブレヴ(Nina Dobrev)(24)とデイモン・サルヴァトーレ役のイアン・サマーホールダー(Ian Somerhalder)(35)。

二人はリアルでも交際していたが別れたカップルで、別れた後もドラマではカップルで、、、


という気まずい二人が授賞式ステージに上がった時のニーナとイアンの自虐ジョークスピーチが話題に。


ニーナとイアンは"ヴァンパイアダイアリーズ"の共演でロマンスが生まれ実生活でも交際を始め3年間交際した後、昨年5月に別れていた。別れた後も二人は仲の良い友人関係を続けドラマでもカップルを演じ続けているのだが、

PCAで"ドラマのお気に入りケミストリーカップル役"を受賞したニーナとイアンはステージに一緒に上がり、イアンはステージに上がる時ニーナにさりげなく手を貸すシーンが見られるなど(希望的)復縁の噂も出ているところなのだが、、、

その二人の受賞スピーチが面白かった。

イアン「ワオ!クレイジーだ。製作を始めてもう約5年も経ったって信じられるかい?」

ニーナ「ほんとね!でも何が面白いって、イアン、ドラマが始まった頃のことよ。エレナh実際、デイモンが大嫌いだったのよ」

イアン「(ドラマで)君は僕の弟と交際していたんだよね」(デイモンの弟ステファン役はポール・ウエズリー)

ニーナ「そうね。あなたは私の弟を殺したのよね」

しかし二人のキャラクターは次第に惹かれていき障害を乗り越え恋に落ちる。そして実生活でお二人は交際を始めた。

イアン「僕たち実生活でも交際を始めたよね」

ニーナ「そして実生活で破局したのよね」

イアン「でも二人のキャラクターはいまだに交際を続けているんだ」

ニーナ「気まずくないのはいいおとよね」

とジョークを言いながらの気まずそうな顔をしたのが最高ウケた!



しかし、最後はトロフィーを上に上げるニーナが

「私たちにケミストリーがあるのはいいことよね!」と言っている最中

ニーナの頬にイアンがブチューッとキス。

ビデオはこちら↓


この二人、もしかしたら復縁したんじゃないか?と二人のファン達の希望的噂になっていたのだが

ニーナがTV番組のインタビューでこのことについて聞かれた時

「ただ正直だっただけよ。この状況をどういう風に説明する?って自問したわけ。私達は、そうね、クールで、友人で共演者よ。彼は素晴らしい人で私も素晴らしい人。つまり、私って凄いって思うのよ(笑)。だから気まずくなる必要はないし、皆は気まずいのを期待していると思うけど。私達は自虐ジョークただ楽しんだだけよ」

と答えていた。


う~ん。破局してもこれだけサバサバしているニーナさん、ほんとに凄い人!

っていうか、実際のところ復縁したのかどうなのか?って話なんですけど~。
どうなんでしょうか?


PCAのアフターパーティーではニーナのバースデー祝いもしていて

こんな二人のラブラブな写真も投稿

隣はニーナの親友ジュリアン・ハフちゃん

そして、イアンがインスタグラムに投稿したビデオ!

PCAの風景とともにトロフィー持ったセルフィーを一瞬映しているのですが、画面カットする直前にニーナがアインの頬にキスしているのがチラッと映ってた!


They keep us guessing about their relationship!


関連過去記事
People's Choice Awards 観て来ました!生会場レポートPart 1
People's Choice Awards 観て来ました!生会場レポートPart 2 ショー本番編


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter








関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






