


a6e890b475ad11e3947b128f706f3c2c_8.jpg


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が新年早々、産後ワークアウトの成果をのセルフィー写真を投稿して大きな話題になっている。

以前にもビキニセルフィー写真を投稿したことがあるが、今回はタイガのフィアンセである友人のブラック・チャイナ(Blac Chyna)も一緒でダブルバッツなことがポイントですw








d30bd37a75af11e3b36312c5f6a7d687_8.jpg
ババババブーーーン!!!

痩せてもこの立派なお尻だけは小さくならない。さすがです。
なにしろこれでのし上がってきて大者ラッパーをとりこにしてしまったキムたんとブラックたん
似た者同士の友人です。


この写真がアメリカのエンタメニュースでは大ニュースになってました。
ま、年末年始、ニュースなくて暇でしたからね~。ほんとヒマで平和で良かった。。。



さて、キムたん年末には「素晴らしい年だったわ!」とこの写真を投稿し話題に

ce58d52872b011e393b112096d51461e_8.jpg

ベイビー・ノースちゃんがカニエから贈られた婚約指輪を持っている写真。指輪でかっ!


昨年はこの2大イベントがあり話題をウンザリするぐらい提供し続けてくれましたからね~。
本当にご苦労様でしたw

今年もカーダシアン姉妹&ジェナー姉妹の年になりそうです。よろしくお願います。



そういえば、LAに日本人経営のセレブ御用達のネイルサロンがありキムたんも常連なのですが、そのネイルサロンがお客さんのネイル写真をアップしているインスタグラムの中にキムたんのネイル写真もありました。シンプルなヌードカラーの1色塗りですが、その左手薬指にはこの巨大なダイヤの指輪がキラリン。アメリカのセレブはネイルをゴテゴテ飾らないでシンプルな方が多いのですが、巨大なダイヤがあれば派手なネイルはいらないわ~、って感じですかね。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed)  |  | - | 【編集
これは・・シリコンとかを入れているのかなぁ?
おばあちゃんになったらどうなるやら・・・
2014/01/13(Mon)  | URL | なな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






