


ladygaga-120813-02.jpg


ロンドンのホテルから出て来たレディ・ガガ(Lady GaGa)

人間クリスマスツリーにコスプレ!




ladygaga-120813-01.jpg

ladygaga-120813-04.jpg

ladygaga-120813-03.jpg



ガガコスプレもう一丁!

ladygaga-120913-01.jpg
これは何?イタチ?


しかしこれでこそガガ様!

ニューアルバム"ARTPOP"もケイティ・ペリーにおされて最初出足が悪く、コスチュームもなんだか地味で低迷していたような感じだったけど、アルバム売り上げがどんどん盛り返して売れてきてからコスチュームもテンション上がって来ましたね。


ちなみにHashbrownがアルバム発売前のプロモ中、9月初めにNYで生で見たガガ様はこんな感じ

159 (2)-01

184-01.jpg

186-01.jpg

164 (2)-01

163 (2)-01

GMAでのパフォーマンスの後、スタジオから出て来たところをキャッチしたのですが、ガガ様にしては結構地味めなコスチュームでなんだか拍子抜け~でした。シューズはいつもと同じの



179-01.jpg

外で番組がこんなの配っていていただきました☆イェイ!



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
痩せてメイクもナチュラルな感じが多くて、きれいだなと思うようになりました。
脚がきれい。
2013/12/10(Tue)  | URL | cub | 【編集
あぁ、可愛い!!素が綺麗だから、何を着ても似合うし、さすがガガ様ですね。

9月の写真、すごく近い!羨ましすぎます。
2013/12/12(Thu)  | URL | SUE | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






