


143-01.jpg


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がツアー中のオーストラリアの空港で、取り巻きの一人が大麻所持の疑いで拘束された時、空港警察官にたて突き厳重警告を受けた。









オーストラリアツアー中のビーバー君一行が次の目的地ブリスベンの空港に到着した時、麻薬探知犬2匹がグループの荷物に反応した。ビーバー君のグループの一人、23歳の男性が大麻所持で拘束されたが、その時、ビーバー君が女性検疫官に盾突き口頭で厳重注意を受けたと報じられた。

ビーバー君は、調査の時、帽子を脱いでサングラスを外すようにと求められたが拒否し、口頭で女性係官に「あんたはただの女性性器だ!」など侮辱するような言葉を投げかけたことで、警察に態度を改めないなら逮捕するとも脅されたという。

一行は2時間空港に拘束された後、ビーバー君は解放されたという。


1週間ほど前には、ゴールドコーストの宿泊ホテルの壁にグラフィティを描いたことが問題になり、騒ぎを聞いた市長からスプレーペイントを消すように、とのコメントをする騒ぎになったが、結局、ホテル側が、ビーバー君にグラフィティを描く許可を与えたと発表し一件落着していた。


また、悪い取り巻きのニュースで騒ぎになりそうな感じですが、その前のメルボルンではビーバー君、心温まる非常に良いこともしているのです。


それは、ビーバー君の大ファンのビリーバーの19歳の女の子ケイトちゃんのことで、彼女はビーバー君のツアーをすべて見るために貯金をしてチケットを購入していたものの、先月交通事故にあい重態で入院していた。彼女のことを聞いたビーバー君は、他の50人のラッキーなファンとともに彼女をスタジオでのプライベートライブに招待し、彼女のためにアコースティックで歌を歌ってあげたのだと言うこと。この様子はビーバー君がインスタグラムに投稿していたので皆さんもご存知だと思います。

justin-bieber-australia-01.jpg

justin-bieber-australia-03.jpg

justin-bieber-australia-02.jpg

ライブの後、ビーバー君が頬にキスしてと言い大喜びのケイトちゃん


そういえば、Hashbrownも以前、空港で麻薬犬に反応されたことがあってバッグを検査されましたが、結局、バッグの中から出てきたのは成田で買ったカツサンドだった、、、ってことがある。ドラッグ以外に反応する犬もたまにいるんですよね。笑



こちらはビーバー君のBelieveツアーのコンサートで撮影した生写真ですがついでにご紹介。


183-01.jpg

414-01.jpg

422-01.jpg



観客はほとんどが女の子たちとその付き添いのお母さんで99.9%は女性という凄い客層でした。ワンDの時より女性ばっかりだったかも。日本でのコンサートでは客層どうだったのかな?

しかし、アイドルだと馬鹿にしちゃいけません!はっきり言ってパフォーマンスめっちゃカッコいいです!以前のかわいいアイドルしてた時のパフォーマンスからさらに脱皮して成長し男らしくなり、昔のマイケル・ジャクソンのパフォーマンスを彷彿させるようなところもあり全然退屈させません。


今度、お騒がせニュースがなくて暇な時、他の写真ももっとゆっくりアップしたいと思いますけど、とにかくすべてが絵になるカッコ良さでしたよん。ビーバー君、周りに潰されずにこの厳しいエンタメ界を無事に生き抜いてもらいたいものです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter







関連記事



コメント
この記事へのコメント
根は優しいいい子だと思う!
悪い取り巻きの必要以上のバッシングに負けずにがんばって欲しい
2013/12/05(Thu)  | URL | k | 【編集
この子はワイルドな自分を見せようっていうところからヤンチャし始めたような感じがするんですよね、なんとなく
だから人一倍根が優しいところは相変わらずだし悪(ワル)とつるんでイタイことやっていても常にそういう部分がうっすら透けて見えてしまう
世間の多くもそれはわかってるんじゃないでしょうか
ただ、何事にも限度があるので色んな意味で気を付けてほしいかなと・・・
2013/12/08(Sun)  | URL | - | 【編集
生き残ってほしくないけど実力あるのか…

梅干しにも反応するらしいですよ麻薬探知犬
2013/12/09(Mon)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






