


paul-walker-jasmin-01.jpg


30日に交通事故で亡くなったポール・ウォーカー(Paul Walker)の長年のガールフレンド、ジャスミン・ピルチャード・ゴスネル(Jasmine Pilchard-Gosnell)(23)は、ボーイフレンドの突然の死のニュースにショックを受け打ちのめされていると彼女の叔父が語っている。
ジャスミンさんは2006年、ポールと交際を始めた時は当時16歳で交際7年になる長年のガールフレンド。交際を始めた当時ポールは33歳、17歳年の差カップルだった。

ジャスミンさんはサンタバーバラに住みカレッジに通う大学生で、ポールの娘ミードウちゃん(15)とは8歳しか年が違わないが、ポールとの明るい将来を夢見て、ミードウちゃんの義母になることを楽しみにしていたという。

ジャスミンさんの叔父、バートン・・ブルナーさんによると、

「ポールは良い人だった。ジャスミンは打ちのめされています。僕は彼と感謝祭にも一緒に行ったし、ゴルフも一緒にプレーしたよ」

「二人は良い時も悪い時もあったが一緒だったし、明るい将来を過ごすことを楽しみにしていた」

「これは予期していなかった酷いニュースだ。彼女の母親が一緒にいて慰めている」

paul-walker-jasmin-02.jpg


ポールの15歳の娘ミードウちゃんは、ポールの元ガールフレンド、レベッカ・マクブレインとの間に出来た子供で、ポールは当時25歳だったため「まだ結婚には未熟」とレベッカさんとの結婚を拒否したという。しかしその後もレベッカさんとミードウちゃんとは良い関係を続けていた。

ミードウちゃんは母親とずっと一緒にハワイに住んでいたが、最近、ポールのいるロサンジェルスに引っ越してきて一緒に住み始めたという。ジャスミンさんの存在がミードウちゃんがポールのところへ来る決心をさせたのではと思われている。

paul-walker-meadow-02.jpg

paul-walker-meadow-01.jpg
右がミードウちゃん


paul-walker-001.jpg
事故現場にはファンが捧げた花や写真が供えられている


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事



コメント
この記事へのコメント
えっ!16歳から?!
確かに美人ですが・・ちょとビックリ
2013/12/04(Wed)  | URL | もとこ | 【編集
さすがにミードウちゃん美人ですね。

下世話な話ですが、遺言書がない場合、遺産はすべてこの子のものなんでしょうね。

マイケルの子供たちみたいに、ハイエナのような親せきに目をつけられないといいのですが・・・
2013/12/06(Fri)  | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






