


whitney-port-01.jpg


リアリティショー番組"The Hills"とそのスピンオフ"The City"に出演していたホィットニー・ポート(Whitney Port)がボーイフレンドのティム・ローゼンマン(Tim Rosenman)と最近婚約したことを明かした。

ホィットニーはJoicoのウェブビデオシリーズ"Drab to Fab"のプロモでE! Newsのインタビューに登場し、数週間前に仕事でオーストラリアに滞在いていた時にBFのティムがプロポーズしたことを明かした。

「彼はホテルの部屋でプロポーズしました。とてもプライベートな状況だったわ。その翌日に帰国したのよ。指輪はとても気に入っているの。美しいわ!」

「彼が運命の人だということは分かっていたけれど、プロポーズは予想していませんでした。家族は事前に知っていたのよ。彼がそれぞれにプロポーズの許可をもらいに行っていたから」


ティムはホィットニーが出演していたリアリティーショー"The City"のアソシエイトプロデューサーで、ホィットニーが元彼のベン・ネメティンと別れた後2012年から二人は交際を始めた。

デザイナーとして活躍するホィットニーは、ウエディングドレスを自分でデザインする計画だそうで、結婚式は「ローキーでこじんまりしたものにしたい」ということ。


"The Hills"で共演していたローレン・コンラッド(Lauren Conrad)も最近BFのウィリアム・テルと婚約をしたばかり。

ショーが終わってからローレンとは交友関係はなかったと言ってていたが、婚約のことで最近話をしたらしく

「二人で話したわ。お互いのことでとても喜び合ったの」

ということで、一時は仲が悪いと伝えられたキャストたちだけどローレンとの交友関係は復活している模様、、、果たして二人の結婚式で"The Hills"や"The City"のリユニオンはあるのでしょうか?


whitney-port-02.jpg


wp1162013-_2.jpg


ホィットニーは"The Hills"の中ではローレンを除けば一番地道にデザイナーとしてのキャリアに成功しているような気がしますね。クリスティン・カヴァラリもチャイニーズランドリーから地味にコラボシューズ出してますが。

そういえば以前、ホィットニーのコレクション、"Whitney Eve"と"W.E. by Whitney Port"のショーケースを観たことがあるな~と思い出したので今頃だけどちょっと写真紹介します

こちらはその時の生写真

397-01.jpg

383-01.jpg

387-01.jpg

391-01.jpg

398-01.jpg

689.jpg


ホイットニー・イヴ・ポートという名前なのでそのイニシャルでW.E.なのですが、英語の発音ではウィットニーになるのでWE(ウイ)とも語呂が合っているこのブランド名

フローラルやパステルプリントを使用したフェミニンなものが多く、すぐに着られそうなデザインで

「ファッションには気を使わないキャリア志向の女性が楽しめるようなデザインコレクション」なのだそう。

着心地とオシャレが同時に楽しめそうなところがいいですね。

ホィットニー自身もモデルになれそうなぐらいスタイル良くてきれいで華やかそのもの☆

履いてたシューズはルブタンでした。


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
トレーニング姿のスタイルのいいこと!
無駄な肉がないけど、痩せすぎじゃなくて理想的
2013/11/24(Sun)  | URL | ぶっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






