


josh-holloway-daughter-02.jpg


"ロスト"のスター、ジョッシュ・ホロウェイ(Josh Holloway)の奥さんが二人目を妊娠しているそう。

まったくプライベートが伝わってこなかったジョッシュが出演TVドラマのプロモインタビュー中にこの嬉しいニュースをポロリ。


ジョッシュ・ホロウェイはアメリカで来年1月から放送開始のドラマ"Intelligence"のプロモーションでエンタメ番組"Entertainment Today"のインタビューに登場したが、この時、自分のTV界のセックスシンボル的ステイタスについて聞かれ

「それは笑えるよね。だって僕は家族持ちなんだよ。4歳半になる娘がいるし、もう一人生まれる予定だ。すごくワクワクしているよ」

と、なにげに奥さんのイェシカ・クマラさんが二人目を妊娠していることをさらっとポロリ。

josh-holloway-daughter-01.jpg
最近は全然パパラッチされていないので、これはジャヴァちゃんが2歳半の頃


ジョッシュは2004年にイェシカさんと結婚し2009年に娘のジャヴァ・クマラ・ホロウェイちゃんが誕生している。


そのジョッシュ久々の主演TVドラマ"Intelligence"は"ミッションインポッシブル"のような感じのドラマ


"Intelligence"トレイラー

ジョッシュの役は頭の中にコンピューターチップを埋め込まれていてどんなインターネットの情報もクロックワークというプログラムを通してアクセスできるスキルを持ったアメリカの重要人物。この能力を生かしてスパイのように国防問題を解決する。そしてその彼のボディガード(子守?)を頼まれた女性エージェント。USサイバーコマンド局の長官にCSIのマーグ・ヘルゲンバーガーが出演している。

josh-holloway-intelligence-02.jpg


めっちゃ面白そうなドラマ!そしてなによりジョッシュが久々に出演しているドラマです!
きっと日本でも放送される(?)と思うのでファンの方たち、お楽しみに!


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






