


Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-1.jpg


犯罪ドラマ"Law & Order: 性犯罪特捜班"のオリヴィア・ベンソン刑事役、マリスカ・ハーギテイ(Mariska Hargitay)(39)がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに星入れ!セレモニーには友人のヒラリー・スワンク(Hilary Swank)、デボラ・メシング(Debra Messing)、マリア・ベロー(Maria Bello)などが出席した。

このマリスカの星が入った場所は彼女にとって意味のある場所だった。
8日に行われたマリスカ・ハーギテイのウォーク・オブ・フェイムの星入れセレモニーには、彼女の出演する14シーズン続いている(そしてさらに続行する)人気ドラマ"Law & Order: SVU"のクリエイター、ディック・ウォルフや友人のヒラリー・スワンク始め、家族らが出席して行われた。


Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-3.jpg
ドラマ共演のダニー・ピノもサポートで来ていた


実はこのスターが入った場所は、マリスカの母親で34歳の若さにして亡くなった往年のハリウッドスター、ジェーン・マンズフィールド(Jayne Mansfield)の星の横。ジェーンはかつてマリリン・モンローと同時期に活躍したセクシーブロンド女優だったが(当時はセックスシンボルにしたら頭が良すぎたため映画の仕事はあまりもらえなかったらしい)、マリスカが3歳の時に34歳の時に自動車事故で亡くなっている。この事故の時、マリスカは後部座席にきょうだいたちと一緒に乗っていたが助かった。

Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-9.jpg
たぶんお姉さん

ということで、この星入れセレモニーも彼女にとってことさら感激だった様子。

jayne-mansfield-01.jpg
ママのジェーン・マンズフィールドとソフィア・ローレン

マリスカ、ママにそっくりだ~



夫のピーター・ハーマンともこのドラマ共演で知り合い交際が始まった。

Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-6.jpg

7歳の実子オーガスト君と2歳の養子二人アマヤちゃんとアンドリュー君



Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-2.jpg


Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-5.jpg

Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-4.jpg

Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-7.jpg

ちなみにデブラ・メシングのこのスプラッタープリントのスカート、Tibiのなんですけど、人気あるみたいで先日のNYファッションンウィークでもファッションブロガーのアミー・ソン(Aimee Song)ちゃん他同じの着てる方2人見かけました。あと色違いの赤着てた人もいた。たぶんファッション雑誌のエディターの人。

話違うけどアミーちゃん、妹のダニーちゃんと一緒に来週日本に行くみたいですね。何のイベントだろう♪


Mariska-Hargitay-in-Lanvin-Star-on-The-Hollywood-Walk-of-Fame-8.jpg

そしてシューズ勢揃い!

ヒラリーのシューズ素敵☆


"Law & Order:性犯罪特捜班"は来年のシーズン15続投が決定済みというロングラン人気ドラマです。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






