


miley-cyrus-benji-madden-06.jpg


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)がハロウィーンパーティーでベンジー・マデン(Benji Madden)と盛り上がりメイキングアウト!キスしているところを目撃された。



今年のハロウィーンでは、自分のVMAパフォーマンスのコスプレがトレンドんいなっていたマイリー。自分自身はラッパー、リル・キム(Lil Kim)の1999年のVMAコスチュームのコスプレをしていた。以前、マイリーは「自分の中身はリル・キム。彼女が大好き」とインタビューで語っていたことがあり、大好きなキム姐さんの悪名高き片乳ニップルパッチだけの露出ファッションでハロウィーンパーティーに繰り出した。

miley-cyrus-benji-madden-07.jpg


マイリーと友人10人のガールズグループは、ハリウッドのクラブBooty Bellowsが開催したハロウィーンパーティーにやって来た。会場内では友人のケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)と彼女の婚約者マシュー・モスハートに合流しておしゃべりしていたが、ケリーとマシューは長居せずにクラブを出て行った。 


その後、オーナーが友人でパーティーのゲストだったGood Charlotteのベンジー・マッデンがマイリーたちのグループにジョインしてきたところ、二人は意気投合し盛り上がったという。二人はイチャイチャし始めついにはキスしていたと目撃者は語っている。


マイリーとガールズたちが1:00AM頃クラブを出て帰る時にはベンジーも一緒で、明らかにカップルとして出て行き同じ車に乗って帰って行ったという。

miley-cyrus-benji-madden-01.jpg

miley-cyrus-benji-madden-02.jpg

miley-cyrus-benji-madden-03.jpg

miley-cyrus-benji-madden-04.jpg

miley-cyrus-benji-madden-05.jpg


この格好でパーティー行ったならナンパしてもらいに行ったようなものですけど

リーアムからベンジーじゃ、レベル下げすぎでしょw


しかもアルコールのボトル持ってるの写真に撮られてるし

っていうか、マイリーと一緒にいたのってガールズじゃないくて女装の男じゃないんすか??(◎_◎;) ホエッ??


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事



コメント
この記事へのコメント
ベンジーとは年齢離れてるなー

でもロックな生活に憧れてるマイリーにはあってる気がする…
2013/11/03(Sun)  | URL | まさか | 【編集
この人は安いラッパーの仮装ですか
2013/11/03(Sun)  | URL | 陣 | 【編集
マイリーは一時期のブリちゃんみたいに病んでるわけじゃなくて
お調子者にありがちな若気の至りって感じで何だかんだ言ってもそこそこ楽しく見てられますね
むしろいつまでも落ち着かないでいてほしいくらい(笑)
2013/11/03(Sun)  | URL | 名無し | 【編集
ちなみに1枚目の写真は
ベンジーじゃなくて
ジョエルですたぶん。
2013/11/06(Wed)  | URL | Mi | 【編集
この方ってこずえ鈴の元彼ですよね~(笑)
こずえ鈴むちゃくちゃ懐かしいw
まぁお似合いなんじゃないですか?
2013/11/07(Thu)  | URL | MO- | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






