


ashley-horn-lindsay-lohan-plastic-surgery.jpg


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)のハーフシスターがリンジーソックリになろうと整形してしまった!

さて、これは似てるのか似てないのか?


リンジー・ローハンのパパ、マイケル・ローハンがリンジーママのディナと結婚しているものの別居中という時期に短い間浮気した女性(当時既婚)のクリスティさんとの間に出来た娘アシュリー・ホーン(Ashley Horn)が18歳になりリンジーに外見をソックリにしようと美容整形を受けた。


その顔をIn Touch誌に初公開。


ashley-horn-lindsay-lohan-plastic-surgery-01.jpg

手術代に25,000ドル(約250万円)かけもともと面影がリンジーに似ていた顔をさらにソックリに修正したという。

「鼻整形と頬の下と顎ラインを修正し、下顎と頬の上部に脂肪注入しました」と5箇所の手術を受けたことを説明するアシュリー。

「私の目標はリンジーが18か19歳ぐらいのリンジーの良き時代の顔に似せることでした」

「今の私はリンジーよりホットよ!って躊躇なく言えるわ」

しかしトラブルを起こすことで有名なハーフシスターのリンジーとは違うと主張。

「私はリンジーとは違うわ。あの家族に育てられていないもの。私はアルコールを飲まないし、ドラッグもパーティーとも無縁。責任感ある性格が気に入ってるの」

マイケルはクリスティさんからの認知請求に応じ実子鑑定TVショー番組に出演してDNA鑑定を受け実子だと認めていた。しかしリンジーは父親が浮気して出来た子ともとは関係ないと言い、アシュリーとは会ったことがない。

Michael-Lohan-Kristi-Horn-Ashley-Horn-Trisha-Goddard.jpg

Michael-Lohan-Kristi-Horn-Ashley-Horn-Trisha-Goddard-01.jpg

昨年11月、その実子鑑定番組に出演した時(整形前)



250万円もかけてこれ?!

整形する前の方が似てる気がするのは私だけですか?そうですか。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
私も整形前のほうが似てると思います(笑)
2013/09/26(Thu)  | URL | りさ | 【編集
整形前の方が似てるし、整形前の方がかわいい
2013/09/28(Sat)  | URL | MO- | 【編集
私もそう思います。(^w^)
なんで整形なんかしちゃったんだろ?
2013/10/28(Mon)  | URL | 蜜柑 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






