


katy-perry-prism-album-cover.jpg


6日、ケイティ・ペリー(Katy Perry)が来月リリースのニューアルバム"Prism"のアルバムカバーをモーニングショーのGood Morning America(GMA)で初披露した。

その時のタイムズスクエア外会場でのケイティを先ほど生目撃しました!

超かわいかった☆


IMG_3835-01.jpg



ケイティは前日からGMAで「重大発表をする」とツイッターで告知していたのですが、それは10月22日リリースのケイティおニューアルバム"Prism"のアルバムカバーの初披露でした。

Hashbrownは、たまたまニューヨークにいて近くにいたのでタイムズスクエアに行ってみるとすでにファンがたくさん集まっていました。ケイティはタイムズスクエアのGMAの外スタジオセットに朝8時半ごろ到着。黒地にデイジー柄のドレスに三つ編みヘアをアップにしていて超キュートなケイティがブラックのSUVから降りてくると大歓声が上がった。

アルバムカバーは後ろにあるGMAタイムズスクエアスタジオのビルのジャンボトロンに映し出され大公開。



IMG_3834-01.jpg

IMG_3833-01_2013090700273283d.jpg

DSC00840-01.jpg

DSC00838-01.jpg

IMG_3844-01.jpg

IMG_3844-01.jpg

IMG_3845-01.jpg

IMG_3843-01.jpg


人が一杯でよく見えなかったけど退場する時の写真もなんとか、、、

でも撮ってる時に慌てて変なボタン押したりしてアタフタしているうちに行ってしまいました(^^;


ビデオはこちら↓



ケイティにインタビューしている番組ホストの一人、ロビン・ロバーツさんは白血病を骨髄移植で克服した後仕事復帰した方です。



そして世界各国でNo1ヒットを記録している先行シングル"Roar"のミュージックビデオは昨日リリースされてますね






GMAではケイティの後、"The Real Houseeives of New York City"に出演しているリアリティスターでリアリティスター女性長者番付一位の超リッチセレブ、ベサニー・フランケルさんが出演したのですが、ケイティの後ほとんど皆帰ってしまって結構寂しいことに。彼女の写真も撮ったのでご希望があればアップします(笑)


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事



コメント
この記事へのコメント
わ〜!貴重なケイティーの写真ありがとうございます!髪型すごいですね〜。頭の形がきれい(( ^∀^ ))
2013/09/07(Sat)  | URL | りさ | 【編集
アップ待ってました~
凄い人だかりの中で十分綺麗にとれてますよ!
(パパラッチとかの写真より普通に臨場感あってむしろ良い感じ)

ベサニーさん、日本での知名度はアメリカと相当温度差があってゴシップネタ読み漁ってる自分でも数件しか記事読んだ事がありません
こっちでは誰もwiki編集してないですし
とにかく謎なので写真見てみたいですが恐らく自分だけかと(笑)
2013/09/07(Sat)  | URL | it | 【編集
このホストの青ドレスの方、今年のアカデミー賞で会場リポーターでしたよね!
そのときより髪も伸びて素敵になってる。

ケイティもかわいい。ハイソックスだー
2013/09/11(Wed)  | URL | まー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






