


kanye-north-west-01.jpg


カニエ・ウエスト(Kanye West)が娘のノース・ウエスト(North West)ちゃんの写真をキム・カーダシアン(Kim Kardashian)のママ、クリス・ジェナー(Chris Jenner)のトークショーで初披露した収録が放送された。

キミエのベイビーはこの子!


かわいい~!


kanye-north-west-02.jpg


前回の記事でお伝えしたように、今週月曜日に収録され金曜日に放送されたカニエがゲスト出演したクリスママのトークショー、シーズンフィナーレでは、カニエが6月15日に生まれた生後2ヶ月になる娘のノースちゃんを初披露するという義理ママ孝行ぶりを披露。


カニエはベイビー初写真で雑誌にセールスしているという噂を否定

「ベイビー写真のことが話題になっている。"ベイビーの写真でお金をもらえるとか雑誌に載せたくないか?"とかね」

「俺とあなたの娘(キム)には、それでお金を稼ごうとする努力はしていなかった。雑誌に載せようとはしていなかったんだ」

「そんな騒ぎを鎮めるためにも、おばあちゃんのシーズンフィナーレにノースの写真を披露することは凄くクールじゃないかって思ったんだよ」

するとノースちゃんの写真がカメラに映った。

クリスが「なんてゴージャスなベイビーでしょう!誰に似ていると思う?」とカニエに聞くと

「娘は将来母親に似てくれることを祈るよ」

と言い大照れ。

「私は二人の両方の素晴らしいコンビネーションだと思うわ。キムに目が似ているし頬はあなた似。そして口は両方に似ているわ。ある日はあなたの口に似ていて、ある日はキムの口に似ている日もあるわ」

クリスはこの放送の後、ノースちゃんの写真をツイッターに投稿。そしてカーダシアンファミリーもこぞってこの写真を投稿した。

ビデオはこちら↓



父親となってカニエは、

「俺は生まれ変わった。父親として守っていくこと、それが俺の唯一つのゴールだ。娘を守ること。それは俺の本能だね」

と言い、でも「カーシートを取り付けられなかったのは恥ずかしかった」とジョークを言った。



また、キムへの愛についてもオープンに語った。

「周りに交際は俺のアーティストとしてデザイナーとしての信用を落とすことになると言われた。だが俺は、そんなの気にするかよ、俺はこの女性を愛しているんだと言ってやった」

と堂々アイラブユー宣言。


「母が(2007年に)亡くなって俺は生きる糧を失った。だが今は糧となる二人の特別な人がいる。家族全員、世界すべてが生きる糧だ」

「キムは俺の喜びだ。彼女は俺の世界に喜びをもたらしてくれた」

また、キムとの交際が始まる数年前に初めてコメディビデオの撮影で彼女に会った時、一目ぼれしていたことも明かした。

「俺は彼女に畏敬の念を抱いた。俺のドリームガールだった。俺は彼女に話しかける前から恋に落ちていたんだよ」

「彼女の隣のにいる自分を夢見た。俺は言い続けるよ。カウチをジャンプしたくはないけど(笑)」

と昔、トム・クルーズがオプラのショーでケイティ・ホームズへの愛を語った時カウチでジャンプした出来事をジョークで言っていた。

ビデオ↓


そして二人のプライベート写真を公開

kanye-north-west-03.jpg
おお~!キムたんのドリームガールならぬドリームシューズクローゼット

kanye-north-west-04.jpg

面白かったのは、交際を始める数年前のカーダシアン家の有名なクリスマスカードのファミリーポートレートに、カニエが自分をフォトショップして入れたという話をクリスがしてくれたこと。

「ネットでクリスマスカードのファミリーフォトを見て彼は自分をフォトショップして自分の写真を入れたのよ。そしてジョークとしてキムに送ったの」

「すごくかわいいわ。あなたが私がかわいいと言うのが好きじゃないって分かっているけれど、でもかわいい」

ビデオ↓


(フォトショップっていうか、、、ただのいたずら書きやん)(笑)

でもほんと、カニエかわいい~!


また義理ママとの不仲の噂も否定し、「お互いに助け合っているし今はひとつのブランドになっている。それは家族だ」と言い、

クリスママも「仲がうまく行っていないという噂があるけれど、実際私達はお互いに愛し合っているのよ。私達は毎日会っているし、朝おはようも言うし夜はおやすみなさいも言うわ」

と不仲を否定。現在クリスママの家で同居しているキム&カニエ&ノースちゃん。



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事



コメント
この記事へのコメント
ノースちゃん、目クリックリ!
こんなに可愛い赤ちゃんが生まれたらそりゃメロメロになっちゃいますよね
2013/08/26(Mon)  | URL | it | 【編集
事あるごとに「(家族ができて)オレは生まれ変わった」って言うセレブって、だいたい数年後その大事な家族を捨てて別の女に走るんだよね。
蟹江さんはその上自己顕示欲のかたまりだからなぁ。
2013/08/27(Tue)  | URL | 名無し | 【編集
かわいぃぃぃ~~~!!
目元がキムたんそっくり!
蟹江嬉しそうだなあ。
2013/08/29(Thu)  | URL | トラ子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






