


image_20130821201007d16.jpg


MTV VMA のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が受賞スピーチでカニエ・ウエスト(Kanye West)からマイクを奪われ遮られてからもう4年経つが、いまだにジョークのネタにされているこの事件をテイラー自身がモッキングしてツアーメイトのエド・シーラン(Ed Sheeran)に手作りジャムをプレゼント。


エド・シーランが月曜日にインスタグラムにテイラーからのバースデープレゼントという手作りジャムの写真をアップした。ジャムのビンのラベルにはテイラーの手書きで

"Yo Ed, I'm really happy 4 you and I'm gonna let you finish but this is the best JAM OF ALL TIME -- T."

「ヨー、エド、私はあなたのために嬉しいわ。最後まで終えさせてあげるけど、このジャムは今までで最高なのよ」

と、カニエがテイラーのスピーチを遮った時に言ったーあの有名なセリフを言い換えて書いていた。


taylor-swift-references-kanye-west-s-vmas-rant-on-gift-for-ed-sheeran.jpg


ちなみにカニエが実際に言った言葉は

"Yo, Taylor, I'm really happy for you, and I'm going to let you finish, but Beyonce had one of the best videos of all time, one of the best videos of all time!"

だった。

今週末に行われる今年のVMAにはカニエとテイラーの二人とも出席するが、テイラーは先日、こ「今度受賞したらしかりマイクを握っているからと」と自分への投票をファンに呼びかけて約束していた。

image.jpg

しっかりとマイクを握って離さない練習


今年VMAsもいろいろと面白くなりそうでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter






関連記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






