


SYLVESTER-STALLONE-BRUCE-WILLIS-01.jpg


ブルース・ウィリス(Bruce Willis)が"Expendables 3"の出演をギャラが折り合わず降板したと伝えられたが、主演で脚本担当のシルヴェスター・スタローン(Silvester Stallone)が「貪欲」と怒っている。



アクション映画"エクスペンダブルズ"3作目の"エクスペンダブルズ3"には前2作にも出演していたブルース・ウィリスの続投で出演ギャラを交渉していたが、製作側はブルースに300万ドルをオファーしていたが彼はブルガリアでの撮影に4日間連続の撮影で400万ドルを要求していた。ということは1日100万ドル(約1億円)!

「ブルースは400万ドルもらえないなら降板すると言っていた。1日100万ドルだ。スタローンも他の皆もノーと言ったんだ」と情報筋は言っている。

そのため製作側はブルースをドロップしてすぐにハリソン・フォード(Harrison Ford)を替わりに契約した。

「ブルースはハリソン・フォードが72時間以内に替わりとして契約したことにかなり驚いていると思うよ。俳優としてベターでずっとナイスな人物だ。映画はもっと面白い方向に向かうだろう」


一方、スタローンはこのブルースの要求の高さに怒り心頭。ツイッターで

「ウィリスが出て、、、ハリソン・フォードが入った!!!グレートニュース!!これを何年も待っていたよ!!!」

さらに

「貪欲で怠慢、、、キャリアの転落の常とうだな」

とブルースを皮肉った。




------------------------------
"Expendables 3"にはハリソン・フォードの他に新キャラとして、ミラ・ジョヴォヴィッチ、メル・ギブソン、ジャッキー・チャン、ウエズリー・スナイプス、スティーヴン・セガールなどベテランアクション俳優たちとケラン・ラッツ、ロンダ・ロージーら若い顔も入って何気に豪華。

レギュラー陣は、スタローン、ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ジェット・リー、ドルフ・ラングレンら、お馴染みのむさ苦しいアクション俳優たちが続投です。(ステイサム以外)



-------------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter







コメント
この記事へのコメント
あ、ミッキー・ロークも続投ですか。2は断ってたような。

この映画は内容というよりオファーが減った大物のお祭り騒ぎっていう感じだから当たろうと当たるまいとちょっと出演して小遣い稼ぎ♪感覚なんだろうけど
ブルースはちょっとガメツかったんでしょうね。
吊り上げようと思ったら即効ハリソン・フォードに交代って(笑)

意外と短気で感じが悪くプライド高いって話しだし、他の人に比べまだお声はかかってるものの、ブルースって現場の評判はあまり良くないみたいですね。
2013/08/10(Sat)  | URL | 名無し | 【編集
ジェットくんもむさ苦しいアクション俳優に入れないでください・・・(T_T)
2013/08/10(Sat)  | URL | まあこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
任意のパスワードを入力してください
設定しておくと後でコメントの編集が出来ます
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 



ニッセン






