


chris-brown-karreuche-tran-celebrate-july-4th-together-in-malibu-02.jpg




ariana-grande-iheartradio-music-awards-2014-01.jpg


今日行われたiHeartRadio Music Awardsでパフォーマンスしたアリアナ・グランデ(Ariana Grande)。

超キュートなパフォーマンスだったのだが、パフォーマンス中にリアーナがクスクス笑っているシーンが映し出されて、失笑した?と話題に。


ビデオ↓




rihanna-iheartradio-music-awards-2014-06.jpg


今日LAで行われた第1回iHeartRadio Music Awardsでオープニングの賞を受賞したものの遅刻してトロフィーを受け取れなかったリアーナ。





eminem-rihanna-mtv-movie-awards-2014-03.jpg


13日に行われたMTV Movie Awardsのパフォーマンスハイライトはなんといってもエミネム(Eminem)とリアーナ(Rihanna)のコラボパフォーマンス。

エミネムのヒット曲"The Monster"をパフォしたのですが、TVでこの曲を二人でやったのは初めてだったとか。









rihanna-drake-01.jpg


このところよく一緒にいるところを目撃されロマンス再燃の噂が出ていたリアーナ(Rihanna)とドレイク(Drake)だが、これまでのカジュアル交際の関係から真剣交際に発展させることを二人が決めたとのこと。









ニッセン






